2012_11
04
(Sun)16:53

日曜日の過ごし方 

今日は、家にいました。
明日の血液検査にむけ、休養。

仕事柄・・土日祝日はいつも働いてました。
平日より土日の方が多忙なんで。

編み物もできない・・・裁縫も苦手・・・・

家にいても、掃除ぐらいしかすることがなく。
掃除といっても何時間もかからない・・・

娘は中学生。
部活または遊びに行くから相手にされない・・・笑

忙しい日々とかすごーく幸せだったんだなぁと思います。
病気すると思い通りの事ができない。
そうなって初めて気がつく、今までの日々への感謝。

私は娘が小学生の時に離婚したんで、今になって、娘は日曜日寂しかっただろうなーって思います。

仕事しなきゃ食べていけないでしょ!と思ってたけど。
一人っ子だから寂しかっただろうなぁ

今のものすごい反抗期も、うなずける。笑
愛情不足もあったんだと思います。

癌になって、よく反省します・・・

反省をプラスにしなきゃ!

夕方になると、切なくなりませんか?
昔は、音楽聴いたりしてたけど。癌と言われて、滅多に聴かなくなった!!!笑
大好きな映画も観たくなくなった!!!

これはなぜ?


良ければ↓ クリックお願いします★★

にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

NAOミンゴス  

No title

一人で過ごす1日は長いですよね
私も抗癌剤投与後に2週間は外出できず、いつもモンモンとしています
ただ一つ向き合えるようになったのが料理なんです
その料理は好きでなかったのですが・・・
自分のお口がいやしいので、「あれ食べたい」って思っちゃうんですよね。
テレビ番組も料理番組と旅番組、ショップチャンネルばかり見ています

仕事ができるってことは幸せなことだったんだとつくづく感じます

2012/11/04 (Sun) 17:44 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

NAOミンゴスさん

料理いいですね♪
私は料理も上手ではないですが・・・
一応、作ります。(当たり前?)笑

今日はカレードリア作りましたー。

旅番組って美味しいものたくさん出てきますよねーーー

おいしそーーって思って私も観ます。

料理に向き合えるって素敵ですv-291v-291

2012/11/04 (Sun) 18:56 | みんみんさん">REPLY |   

クリアーバンボン  

No title

お嬢さんは、みんみんさんの病気のことも離婚のことも、自分なりに受け入れてると思いますよ。愛情不足だなんて思わないで。これで精一杯だったんだと、だけどいつも愛しているんだよと、言葉に出さなくてもわかってもらえると思うよ。決して、自分に無関心だとは思っていないはず。
(なんか、気恥ずかしい)

私は会社員でして、気を遣って抗がん剤投与から4日後とかに出社していたけど、できるなら、もっと休めばよかったと今さらながら思います。のんびりしてていいんだよ、家事も仕事もがんばり過ぎないでね☆

シングルマザーだと、恋愛はいろいろと難しくないですか?そこんとこ聞いてみたいな(笑)

2012/11/05 (Mon) 12:58 | REPLY |   

なったん  

ごめんなさい

ゴメンなさい(涙)

血液検査は、どうでしたか???

友達にダメだし!!!皆のコメント「異常無かったらイイですね」だったのに・・・数値ッテ上がったらダメなのかなぁ・・・

空気読めない???ホントごめんなさい・・・涙

しかも全然違う内容でコメント・・・スミマセン

とりあえず、みんみんサンが良い方向に向かってくれたら・・・って、なったんなりに考えたのですが・・・

勉強不足・・・反省してます



2012/11/05 (Mon) 17:30 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

なったん

えーーー謝らないでーーーーv-12

謝られたら緊張しちゃいます・・・!!!!!!!!

勉強不足なんて・・・病気の事はみんなまだまだわからない事だらけ。

私は明るいなったんが好きですーーーv-22

2012/11/05 (Mon) 17:57 | みんみんさん">REPLY |   

みんみん  

Re: Re: クリアーバンボンさん

v-291ありがとう★★v-22
愛情はあるんだけど、なんか忙しいことを言い訳に寂しくさせてたなぁ なんていまさら反省したんだけど。
クリアーバンボンさんの言葉嬉しいです

抗がん剤中も仕事頑張ってたんですね。
私も、続けてはいますが、Uちゃん(相方)の会社なんで、自由がきくから。  
 クリアーバンボンさんはすごいなぁと思うよv-22

シングルマザーの恋愛? 難しいといえば、娘の事かなぁ
あと私が、7歳も上なんでUちゃんのご両親に会ったときは、めちゃ緊張しました・・
私が乳がん告知されてからも、食事に招待してくれる素敵なご両親で、本当、申し訳ない気持ちです。 でも、 素直に嬉しいです。 私は若い時に結婚したんですが、うまくいかなったんで。 形より気持ちが大切なと思っ てますv-22 クリアーバンボンさんも恋愛してるの?v-10

2012/11/05 (Mon) 18:03 | REPLY |   

クリアーバンボン  

No title

おほほ・・・
私は、レンアイは家に持ち込まない主義でして(笑)。
まあ、それも、完璧には難しいですね。
意外と娘のほうがアッケラカンとしていてドッキリ。

私が告知されてから今まで、彼の励まし無しでは頑張れなかったかもしれない。
こんな自分では、女として彼に申し訳なく思っていますけれど。
みんみんさん、オープンに素敵な恋をしているなんてウラヤマシイ!

2012/11/09 (Fri) 22:12 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

クリアーバンボンさん

恋愛は家に持ち込まないってかっこいいですねぇv-22
でも支えてもらってたんですね。
支えてもらえる人がいると強くなれますよね。

私は、会社でも一緒だし、持ち込みまくりです。笑
銀行さんとかからも「奥さん」と思われてます。

癌になると相手に申し訳ないような気持ちにもなるけど。
でもその分感謝して、申し訳ない気持ちを忘れよう♪ 笑

クリアーバンボンさんの恋愛話楽しみにしてます。
たとえば・・出逢い編とか!!!v-10

2012/11/09 (Fri) 22:40 | みんみんさん">REPLY |   

Leave a comment