2014_02
02
(Sun)16:36

めちゃ不器用なんです・・・・ 

めちゃ不器用な私。
裁縫はめちゃめちゃ苦手。
20歳の頃1度洋裁を習いに行って、半年かかってやっとスカート1枚
そしてやめました。笑

今日は娘が受験なんで制服をチェック・・・
ボタンがすごいことに!笑
確か、ドセタキセル投与していた頃に、ボタンを付け直した記憶があります。
めちゃだんごのような糸の固まり・・笑
縫い直しました。だいたい娘なんだから自分でしてくださいって感じですが。

親の言う事も担任の言う事もまったく受け付けず受験をする娘。
めちゃ心配。親は応援することしか出来ませんね。
頑張って欲しいです。

今日は、腕時計を購入。
受験の必用なものリストになってて、娘は時計を持ってないので。
安いのを買いました。どうせつけないだろうと思って。

こうやって娘の心配が出来ることに感謝です。
お嫁さんになる姿も観たいです。できれば孫も見たい。
頑張って生きなきゃね。
最近は娘と喧嘩が減りました・・・
少しだけ大人になったのかな?
まぁそれでもかなり・・生意気ですが・・

袋が大好きな愛犬。
出掛ける前ははりきって袋に入ります。
すごく居心地がよいようです。
みんと

IMG_5396.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

キチョリ  

No title

ミントちゃんかわいい♡♡自分で入ってくれるんだね(驚)
娘ちゃんも闘ってますな(ニヤリ)頑張れ♪
子供の心配を出来ること、ほんと幸せだよね。
病気がわかってから、いつまで心配してあげることができるだろう…って考えちゃうことも多々あるわ。
だからあれもこれも心配したくなっちゃう☆(子供たちはありがた迷惑みたいだけど)
大人になった姿がみたいから頑張らないとね♪

2014/02/04 (Tue) 11:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 22:23 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キチョリさん

愛犬は本当可愛い。
毎日癒されちゃいます。
そうなんだよ・・・あれこれも心配したくなる。笑
ついついうるさくなっちゃいます・・汗

本当大人になる姿みたいね!

2014/02/05 (Wed) 22:57 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

コメントありがとうございます。
もちろん相手はお客様なので誰にでも話すつもりはないんですけど・・・

だけど、非コメさんのコメント嬉しかったです。
ぜんぜん不快な思いはしてないです。
私にとって、貴重なアドバイスだと思って受け取りました。

言葉が心に響きました。
ありがとうございます。

2014/02/05 (Wed) 23:05 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment