大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

受験★
2014-02-05 23:21

今週は娘の私立の受験。
いつもは「なに食べたい?」なんてあまり聞かないけど
今週は娘に聞いたら トンカツ・ハンバーグ・肉!との事で
順番に作りました。
私はあまり肉は好きじゃないのであまり作らないんです。

喜んで食べてる姿をみて、小さい頃を思い出しました。
私は料理は下手なんですが、娘だけは「美味しい!」と喜んでくれます。

だけど、相変わらず生意気です。笑
「くそばばぁ」なんて言われちゃいます。
まぁ私も言い返してますが・・・

昨日、お風呂に入ってたら、突然娘が入ってきました。
びっくり!
一緒にお風呂は全摘してから初めてです。
傷を見てびっくりしたかも?まぁ胸についてはお互いにふれませんでした。

お勉強が・・・めちゃ苦手な・・・娘・・・笑
どうか合格してください。
親は祈るばかりです・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/305-c2c3d7e4
トラックバック
コメント
子供達
口では偉そうに言ってても
初めての受験で不安もあるんでしょうね。
お風呂へ入ってくるなんて・・・まだまだ可愛いですね。
リクエストの肉食ぶりにも笑えました。

うちも昨日私立高校受験でした。
前の日は朝方まで家の中で
ウロウロしていました。
はよう~寝ぇ~

春よ早く来い~(神様御願い~)
Posted by かえでねこ at 2014-02-06 09:04 | 編集
落ち着かなくて辛いですよね。
「サクラサク」とはよく言ったものだと思いました。
MINMINさんと娘ちゃんの春が早く来ること祈っています。
我が家の娘はまた受験生になります。なんだかこの前受験終わったばかりの気がするのにね。
お互いまだまだやらなきゃならない事が沢山だね。
いつか生牡蠣とワインで乾杯できる日を楽しみに頑張りましょ^^
Posted by みんく at 2014-02-06 22:51 | 編集
うんうん
口では生意気だけどまだまだ子供みたい。
お風呂に入ってくるぐらいだから。笑

お互いに子供の事では色々心配するよね・・・
本当、「春よ来い」って感じだね。

これからも一緒に心配しようね。笑
Posted by MINMIN at 2014-02-06 23:04 | 編集
みんくさんコメントありがとう。
生牡蠣にワイン・・・もう最高!!!!笑
牡蠣もワインも大好きなの
絶対いつか一緒に楽しもうね。
私もね博多座にレミゼ来たら行ってたの。
もう何年も前だけど。
なんだか似てるところがあるなって嬉しかったなぁ。

ただ似てないのはうちの娘はミンクさんのとこみたいに・・・
優秀ではない・・・笑
うちの娘・・勉強ができません・・

「サクラサク・・・」
咲いて欲しいーーー
Posted by MINMIN at 2014-02-06 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する