大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

今日は・・・疲れました・・
2014-02-06 23:21

今日は娘の受験の日・・・
朝、家を出る直前に制服のファスナーが壊れました・・
親子で大慌て・・
縫う時間はない!とりあえずあんぜんぴんで・・とめて出発したけど
娘はいじけてイジイジ・・・・
私は心配だし・・・

そして娘を見送った後 手が痛い・・・肩も痛い
しかもかなり痛い・・・
40肩?いや50肩? 笑
色々心配したけどロキソニン飲んだら治りました。

治ったら治ったでまた悩む・・・
50肩なら簡単に治るわけないし・・・
やはり「骨転移」を心配しちゃいます。
激痛だったもんで。私は痛みに弱いほうではないので・・・
だから何の痛みだったんだろうって・・・

今も少し痛いです。

受験から帰ってきた娘は・・・
「ぜんぜん出来なかった・・・」
・・・・・・・・・・
そんな報告いりません・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/306-47f4d360
トラックバック
コメント
こんにちわ。

娘ちゃんの受験は大丈夫~
受かってますよ。


Posted by かえでねこ at 2014-02-07 10:58 | 編集
ありがとう♪♪
かなり心配・・・笑

お互いに春が待ち遠しいね!!!!

いつもありがとう。
Posted by MINMIN at 2014-02-07 16:34 | 編集
「よくできたー」と本人が言うほうが不合格が多いん
だって。
きっと 大丈夫!

1年半の結果、今日でました。
なんとかクリアしました!
私も、肝臓値が不安定で、右腹も痛いし、
肝転移をかなり心配しましたが、
・・・大丈夫でした。

骨転移大丈夫だよ。
きっと50肩(笑)
Posted by ミケ at 2014-02-07 21:20 | 編集
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました。
今後もいろいろ教えてくださいね。

肩が痛いのって術側ですか?
私も後遺症で術後半年くらい経って、腕から痛みが出て
肩関節周囲炎になってしまいました;
激痛でしたよ。
MINMINさんは同い年ですね。そうじゃなくてもしじゅう・・・(笑)
痛みが続くようだったら、整形受診した方がよいかも。

Posted by キオ at 2014-02-08 13:29 | 編集
1年半検診、クリア良かったね!!!
本当検査のたびに底知れぬ不安な気持ちが出てくるもんね。
でも本当、良かった。

受験・・・
うちの娘、1・2年の頃全く勉強してないの。
今頃焦ってしてるけど・・・
基礎が・・・汗

肩と腕が痛いのは治ったよ♪
嬉しい。
Posted by MINMIN at 2014-02-08 15:35 | 編集
術側と反対側が痛かったの。
でも治ったみたい。
なんだったのかな?ただの年齢的なものかも・・・笑
どこか痛かったりするとすぐ不安になってしまう。

肩かんせつ周囲炎って痛そうだね・・・
もう大丈夫なのかな?

確かに・・・年齢的にも。
40肩・・50肩も・・・でてくるお年頃だよね!



Posted by MINMIN at 2014-02-08 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する