2014_02
10
(Mon)19:23

ほッ・・・私立合格してました♪ 

今日は私立高校の合格発表日
合格してました。安心した・・・・
どれもこれも危ない・・・と言われてたから・・・
まじでドキドキでした。
やっと安心できました。
あとは、公立高校の受験・・・
頑張ってほしいな。。

娘も大変だけど、毎日塾迎えに行く私も大変・・・笑
ともに頑張ってる気分です。

反抗ばかりする娘だけど、今日はご機嫌だと思う。
まだ、会社なんで会ってないけど。

励ましてくれた皆様ありがとうございました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

12 Comments

キチョリ  

No title

おめでとうございます♡♡♡
娘ちゃんもMINMINさんもよくがんばりました!!
あとひとふんばり☆
寒いので体調に気を付けてくださいね。

2014/02/11 (Tue) 00:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/11 (Tue) 20:10 | REPLY |   

ミケ  

No title

おめでとう~!!
一安心ですね。

私も塾の送迎大変でした。

娘さんもやってくれますね(*^_^*)。

あともうひと踏ん張り、頑張ってね!

2014/02/11 (Tue) 22:14 | REPLY |   

タモ  

No title

おめでと~ございます(*^。^*)
一山超えましたね。
もう一山、もう少し頑張ってくださいね。

2014/02/12 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

かえでねこ  

No title

おめでとう~
取りあえずは
ホッとしますよね。

こちらも
滑り止めは何とか合格して
MINMIN娘ちゃんと同じく
本命の公立入試を
残すのみです。
どうなることか・・・親のが倒れそうですよね~

2014/02/12 (Wed) 09:09 | REPLY |   

パピナン  

No title

おめでとう!
娘さんもMINMINさんもよく頑張りましたね。
これからも風邪をひかないようにね。
さぁ、もう一頑張りですね。

2014/02/13 (Thu) 16:31 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キチョリさん

ありがとう。
あとは公立だけです。
色々心配したけど・・・
本当、あと少しで春♪
頑張るね。いつもありがとう。

2014/02/14 (Fri) 13:39 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

私立が決まって少しほっとしました♪♪
ありがとう。

薬変更の件は大変だったね。
なぜにそんな事になったんだろうね?
病気になったことだけでも辛いのに・・・
色々あって大変だったと思います。

でも薬変更できて良かったね。
フェアストン仲間だね。
正直、タモキシより私は副作用が大きい。
特にホットフラッシュは数倍・・・笑
でも自分で選べてよかったと思ってる。

これからもよろしくね。

2014/02/14 (Fri) 13:44 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ミケさん

いつもありがとう。
お互いに検査の時期も受験の時期も同じで
励みになってます。

ミケさんのブログ読んで感動したよ。
私も怖がらずに受け止めながら頑張るね

お互いに良い春がきますように。

2014/02/14 (Fri) 13:46 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

タモさん

ありがとうー。
本当、一山超えました・・・

春が待ち遠しいです・・・
あと少し頑張るね・・・
何をがんばるかと言うと・・・送迎を♪笑

いつもありがとう。

2014/02/14 (Fri) 13:48 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

かえでねこさん

かえでねこさん♪
お互いにあとは、公立だね♪
受験って長いね・・・
でもかえでねこさんと子供の話できて楽しくもあります。

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

2014/02/14 (Fri) 13:49 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

ありがとう。
少し、ほっとしました。
本当、インフルエンザやノロが流行ってるからどきどきします。
予防接種はやってるけどね。

パピナンさんも風邪ひかないように気をつけてね。

いつもありがとう。

2014/02/14 (Fri) 13:51 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment