大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

靴・・・・・・
2014-02-14 14:19

前に記事にも書いたけど私はヒールが好き。
だからブーツもヒールが高いものがいいし、1年中ヒールの高いのを履いてました。
抗がん剤中も音のならない厚底になった感じの靴で通院していたし。
とにかくヒールのない靴はほとんど履いた事がありませんでした。

だけど日曜にお客様の案内してて、
階段を上ったり降りたりしたら、とにかく疲れちゃうし・・・
足は痛いし・・・

きっとホルモン治療のせいでホルモンがないから痛いのと
運動不足もあると思う。
とにかく疲れまくってしまい・・・

購入しました・・・
スニーカー笑!!!!
あー足が気持ちいい・・・これから階段も大丈夫そう・・

そして来週からは、運動も頑張る!!!!(予定)笑

IMG_1813.jpg

今日は、私立の1回目の入学金を払いました・・・35000円
これは公立に受かっても戻ってこないようです。
受験代、塾代・・・いろいろ出費は続きます・・汗

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/308-51a4ad3e
トラックバック
コメント
わあ~すごくかわいいスニーカー!
今年の春夏はスニーカーがきてるみたいだし、
私も欲しくなっちゃった。ハイカットいいね~

話変わりますけど、、、フェアストンの副作用出ちゃいました(T∇T)
ノルバの時同様、倦怠感と筋肉痛。前のように一過性だといいなあ。
Posted by キオ at 2014-02-16 12:30 | 編集
返事遅くなってごめんね。
その後副作用はどう?
楽になってたらいいけど・・・

私もノルバの時に吐き気とか・・・最初は色々あったなぁ
今は大丈夫だけど・・


Posted by MINMIN at 2014-02-18 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する