2014_02
23
(Sun)17:15

女性特有のガンの会♪よつばの会♪福岡 

昨日、博多で集まりがありました。とにかく楽しくて・・・
時間があっというまに過ぎちゃいます。
みんなでたくさん話してたくさん飲んで(笑)
楽しかったなぁ。
今回も乳がん・子宮がん・卵巣がんの女性特有のガンを経験した仲間
お互いに励ましあえる大切な仲間です。

抗がん剤が終わったばかりの人
抗がん剤真っ最中の人 治療が終わって経過観察の人
みんな治療は違うけども集まると色んな話ができます。

そして、みんな検査が怖いし、色々あったからこそ!!!
今を楽しんで生きている。
その瞬間・瞬間を思いっきり楽しんでいる。

素敵な仲間たちに感謝です。
IMG_7850.jpg

みんな綺麗でキラキラしてました。
私は1番すみっこの、からし色のワンピです。
ちゃりぃさんがみんなの名前の入ったうちわを作ってきてくれました。
ちぇりぃさん、ありがとう♪感謝です。

IMG_9120.jpg
TOMOちゃん、抗がん剤応援してるからね!!!!

IMG_6949.jpg
飲みまくり!!!笑

次は5月♪
めちゃ楽しみにしています。

みんな本当にありがとう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment