2012_11
05
(Mon)18:14

今日の外来結果 

今日は、採血の為、病院へ行きました。

今日は、肝臓の数値もだいぶ良くなっていて。
明日、前回、血管が見えにくく細いため失敗した、ポート手術できそうです。
抗がん剤前に1度、手術したけど、鎖骨のとこからも、頚部からもどうしても、入らなくて・・・
明日、もう1度再挑戦。

ポート手術ができないほどの・・・血管って!!!
と凹みましたが、また挑戦。笑
明日は、どうか、ポートが入りますように・・・・

で、抗がん剤は少し、延期になりますが、来週の月曜日にFEC2回目予定になりました。

頑張らなきゃ。

今日は、夕方まで仕事も行き、ランチも食べ、普通に暮らせました。笑

癌になってから、検査結果にびくびく・どきどき・・・
これはみんな同じだろうな・・・・

あ!!!つけまつげ・・・夕方・・半分とれてた。笑

良ければ↓ポチお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

みんく  

明日こそ!

こんばんは。
検査結果が少しでも良くなっていたのは嬉しいですね。
明日こそポートの手術うまくいきますように。。。
痛い思いはしたくないですもんね。
つけまって私したことありません。
まつ毛脱毛中も魚のような目で伊達メガネで過ごしていました。
だって不器用でチャレンジしてもできなかったんだもの…

2012/11/05 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

みんくさん

ありがとうーv-22
明日は頑張ります。

つけまつげ・・すると目が大きくなって少し楽しいですよー。笑

でも正直面倒ですが・・・笑

2012/11/05 (Mon) 20:13 | みんみんさん">REPLY |   

なったん  

良かった

改めまして良かった☆☆☆
肝臓の数値が良くなって(笑)しつこいケドちゃんと伝えたくて・・・

今日のポート、どうか・・・どうか・・・入りますように・・・お願い!

なったんも血管が細くてポートの可能性があるんだけど、なったん

の病院は出来たらポートしない方向らしいデス。

頑張ってネ。イッパイイッパイ応援してます

2012/11/06 (Tue) 07:58 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

Re: 良かった

なったん、ありがとうー♪
私も応援してまーす。

今日は今から病院行きます。
なったんもかな?

また話そうね♪v-22

2012/11/06 (Tue) 08:36 | みんみんさん">REPLY |   

Leave a comment