2014_02
28
(Fri)19:36

家族が増えました♪多忙な毎日を過ごしてます。 

わが家にかわいい家族が増えました。
ちわわです。
まだ生まれて二ヶ月・・・本当可愛いの。
IMG_4913.jpg
IMG_0459.jpg
女の子だけどめちゃめちゃ気が強い・・・
可愛いけど♪
家族になってくれてありがとう。
そしてお兄さんになった愛犬・・

IMG_1709.jpg
妹のお世話で疲れてぐったりです・・・笑

大切にするからね♪♪

そして・・・Uちゃんの実家で「すっぽん」をご馳走になりました。
コラーゲンたっぷり・・・めちゃ美味しかったです。
IMG_5078.jpg
IMG_3587.jpg
いつも美味しいご飯を食べさせてくれます。
感謝・感謝です。

あとは・・・
春らしいネイルをしました・・またまた四葉をつけました。
IMG_9229.jpg
すーごーく気に入りました♪♪

そして。。。
仕事!めちゃめちゃ忙しい・・・
まじで貧乏暇なし・・・状態 笑
今日もまだ会社です・・・って新人が接客してるので私はブログかいてますが・・・笑
不動産って喜びも多いけど本当色んな事があるので・・・少々大変です。
でも!!!!無理ができる。それが嬉しいです。
無理をしないで働くより、無理をしても今日を大切に生きたいです!!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

4 Comments

アクア  

かわいい(≧∇≦)

チワワちゃんかわいすぎます(≧∇≦)
めっちゃ欲しい〜!
ほんとかわいいですね。
名前はまだ決まってないのかな?
成長が楽しみですね^_^

お仕事頑張ってくださいね✨

2014/02/28 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

アクアさん

コメントありがとう。

名前はね「苺」だよー
小さいけどめちゃ気が強いの・・・
可愛い♪

幸せにしてあげたいと思ってます。
会って犬の話したいね♪

2014/03/02 (Sun) 20:52 | MINMINさん">REPLY |   

夢吉  

No title

わあ可愛い!いいなあ!

MINMINさん、ご無沙汰していました。
やっと戻ってこれました。
もしよかったら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/03/05 (Wed) 08:48 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

夢吉さん

わぁ!!お久しぶりー
こちらこそ、またよろしく!!!
私は地味にブログ続けてるよー
また遊びに来てね。
私も行くからね♪

久々でめちゃ嬉しいよーー

2014/03/05 (Wed) 22:57 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment