2014_03
05
(Wed)23:09

もーすぐ春だよね♪抗がん剤から1年・・・ 

去年の3月末 4クール目のドセタキセルだったな・・・
その後、4月から免疫療法を12回・・・
それと同時にホルモン治療開始。
8月術後1年検査 11月ホルモン剤変更
ノルバデックスをフェアストンへ。
色々あった1年・・・
髪の毛は短いけどストレートパーマをかけれるほど伸びました。

失ったものは「右胸」
失ったものは「女性ホルモン」

失ったものは私にとってはめちゃ大切な大切なものだったけど・・・

得たものも大きいです。
なによりも日々を大切に大切に生きれるようになった。
それが1番に得たもの
周りの人への感謝と愛 それに気づいて生きている
それが私には1番得たものなんだなって思います。

ブログ仲間、よつばの会の仲間
素敵な出逢いもありました。

今年は春を楽しみたいな・・・
花見に行こうかな♪

って・・・来週娘は高校受験です。
「頑張れ」

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



2 Comments

タモ  

頑張れ~

MINMINさんのお嬢さん、頑張ってね。
DO YOUR BEST!
ファイト~

2014/03/10 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

タモさん

返事遅れてごめんねぇ
いつもありがとう。

今日、卒業式でした♪
振り返ればあっというまだな・・

2014/03/13 (Thu) 16:19 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment