大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

主治医最後の診察と公立高校・・不・・・合格
2014-03-18 16:26

主治医が地元に戻るため、最後の診察でした。
最初から最後まで本当によく相談に乗ってくれる先生でした。
ホルモン剤変更の時も乳腺外科で話し合ってくれたり
たくさんの感謝でいっぱいです。
先生も「印象深い患者さんでした」と言ってくれました。

最後に・・・
やはり浸潤性小葉癌だし、ステージもⅢだから・・・
ということで再発した際の話も・・・・
多分、私が検査嫌いだから・・・検査をしてほしいという事で
言ってくれたんだと思います。

本当に1年半ありがとうございました。

今日は娘の公立高校合格発表の日・・・
結果は・・・駄目でした!!!
「ごめんね」と何度も言われてしまった。

私がいくらアドバイスしても自分の決めた高校を受けた娘。
でもそれでいいんだよ!
自分が決めるから頑張れるんだから。

親は応援することしか出来ない。

中学生活で勉強は確かにイマイチだったけど・・・
最後は頑張ってたし・・
テニスも最後まで頑張った。
母としてたくさんの感動をもらったよ。「ありがとう」

4月から高校生
反抗期がどうか・・・終わりますように。笑

今日は・・・私立高校の残金を納めてきました・・・
た・か・い・・・・汗

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/313-0dd38eaf
トラックバック
コメント
MINMINさん、おはようございます。
残念な結果でしたね。
結果じゃなく経過を褒めてやれるのは親だけだとのことです。
頑張ったことは無駄にならないと思います。

私もいい年になり、今までを振り返ることが多くなりました。
辛いことも落ち込んだこともいろいろあったけど
あれがあったから今があるって思えることも多々あります。
娘さんはこの経験をきっと糧にしてくれると思いますよ(*^^)v

Posted by タモ at 2014-03-19 07:13 | 編集
MINMINさんこんにちわ。

実はウチも同じく公立高校駄目でした。
解答速報後にはうすうす分かっていたので
息子自体は割り切ってましたね。

私も昨日残りの入学金を
納めて参りました。

3年後同じ失敗しないような
学生生活を送って欲しいと思います。

Posted by かえで at 2014-03-20 11:21 | 編集
タモさんいつもありがとう♪
うん!経過をほめてあげなきゃね。
確かに結果も大事だけど・・・途中も大切だもんね。
いつもタモさんの素敵な言葉に癒されてます♪

本当、ありがとう。
Posted by MINMIN at 2014-03-21 17:07 | 編集
同じく公立高校駄目だったんですね。。。
お互いに残念だったけど・・
3年後に生かされたらいいね。

うちは大学にいきたいと言い出したし・・

お互いに受験生の親お疲れ様でした♪
Posted by MINMIN at 2014-03-21 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する