大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

太る・太る私・・・ドセから1年の髪型・・そして日々の事。
2014-03-29 15:31

いやいや・・・参ります。
太るんです。4月にノルバデックス開始して、10月にフェアストンへ変更。
1年ホルモン剤飲んだわけですが。
最近、油断すると、どんどん!!体重が増えます
しかも坂を上っただけで息切れ・・・
運動しなきゃとわかりつつ・・・日々の忙しさに言い訳をし、運動不足・・・
さぁ改善しなきゃ・・・(多分・・・します・・)

太って体は重いし・・・

去年の3月26日は最終ドセタキセルでした。
抗がん剤8回で髪の毛・眉毛・まつ毛全部なくなりました。
ついでに生理もとまりました。
あれから1年・・・

ここまで髪は伸びました・・・遅いほうかな・・
IMG_0961.jpg

1年前の今頃は抗がん剤の後に免疫療法が控えていてそわそわした気分でした。

日々は忙しく過ごしてます。
仕事に娘の高校入学に・・・することたくさんです♪
そしてこの家族の世話・・・・
IMG_8918.jpg
IMG_4359.jpg

可愛くてたまりません♪♪

娘の友達が泊まりに来て着ぐるみパーティ・・・笑
私もいます!笑・・・すみません。。
IMG_2552.jpg

福岡は桜が綺麗です。
優しい春を感じて幸せです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/316-497bc7be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する