大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

原千晶さんの講座のお知らせと仲間とランチ♪
2014-03-31 17:01

5月10日に北九州市でよつばの会代表の原 千晶さんの講座があります♪
私も行く予定です。
原千晶さんが「よつばの会」を作ってくれたおかげで、たくさんの仲間に会うことが
できたし、抗がん剤中もめちゃ励まされました。
実際に会ってお話できた原千晶さんもすごく素敵な女性でした。

夜はきっとよつばの会のメンバーと飲み会になりそう♪♪

今日はその打ち合わせもかねて??小倉でランチ。
チェリーさんにMちゃん、そして同じ乳がんのMちゃん。
みんな・・・・・・めちゃ綺麗でこの3人を見てるだけで勇気が出ます♪
私も頑張らなきゃ♪

私がお肌の衰えをホルモン治療のせいにしていたら、チェリーさんが
「それは年齢だよ!」って!!大爆笑。
笑いました。なんでもホルモン治療のせいにする私です。笑

楽しくて2時間があっという間でした。

今日は、月末で仕事も忙しかったんだけど、やはり行ってよかった♪
仕事ももっと頑張ろう!って意欲もでたし♪

IMG_7093.jpg
IMG_2431.jpg
ランチはこんな感じ・・・これにデザートとコーヒー付。
美味しかったなぁ・・・
また太ったはず・・・・汗

原千晶さんの講座はこれです♪
IMG_0423.jpg

そして、またまたネイル
娘の入学式も控えているので春らしく♪

IMG_8349.jpg

さぁ春だし、太らないように気をつけます♪

て・・すでにヤバイ感じです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/317-4a662d9a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-04-01 08:59 | 編集
初めまして。ブログ訪問ありがとうございます。
同世代のお子さんがいらっしゃるんですね。
私も、原千晶さんの講座行きます。
会えたらいいですね。
そのあと、よつばのメンバーで夜飲み会する予定なんです。
連絡先を教えてもらったら、詳細言いますよ~~

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by MINMIN at 2014-04-01 16:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-04-02 10:01 | 編集
ぜひぜひ参加してくださーい。
メンバーは乳がん・子宮がん・卵巣がん・・・女性特有のガンの
方の集まりです。
毎回、はじめましての方も見えてますが、病気の愚痴やなんかを
言い合ったり励ましあったりしてますよ。

いつでもご連絡くださいね。

Posted by MINMIN at 2014-04-03 15:56 | 編集
私も、よつばの会@東北に参加をしたことがあり、嬉しくなってコメントを書きました☆
東北では「よつばの会」開催の後、集まったりはしていないので、素敵だな~楽しそうだな~と思いました♪*
Posted by zucchi at 2014-04-05 18:37 | 編集
初めまして♪
東北なんですね♪よろしくお願いします。
九州はその後にみんなで宴会してます。笑
3ヶ月に1度はどこかしらで集まって飲み会。みんなどこが病気?って
ぐらい元気におしゃべりしています。笑
いつかお会いしたいなぁ♪

これからもよろしくお願いします♪
訪問ありがとうございました。
Posted by MINMIN at 2014-04-06 15:54 | 編集
先日はお疲れさまでした。

私もすぐなんでも病気や薬のせいにするからわかります(笑)
ネイル素敵です☆私もいつかやってみたいです^^

5月10日原千晶さんの講演会楽しみですね♪
また、会えますね♪
盛り上がりましょう^^
Posted by みいー☆ at 2014-04-07 09:06 | 編集
こないだはありがとう。
方向音痴な私を助けてくれて♪
助かりました♪

5月10日楽しみです。
また可愛いみいーちゃんに会えるね♪

Posted by MINMIN at 2014-04-09 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する