2014_04
06
(Sun)16:13

入学準備大忙し♪ 

火曜日は娘の高校の入学式。
昨日は娘の制服を取りに行きました。
その他、自転車を買いに行ったり・・・・お金がどんどんどんどん・・・
飛んでいきます。
私立は授業料が高いです。

なわけで着てみました。笑!
IMG_6961.jpg

娘は体が大きいので制服が大きいです。
身長も10cm娘の方がでかいし・・・制服ぶかぶかでした。
それでも着て満足する私!!笑
顔が写ると怖すぎになるので・・・笑 顔なしで。

それにしても最近の制服ってめちゃ可愛い♪
ハイソックスに靴も可愛い・・
私の頃はスカートは長いほうがかっこいい時代だったなんて・・・・
今では考えられない感じです。

こうやって節目を迎えることは幸せです。
闘病仲間はみんなそうだよね。
春を迎える喜び。それを感じていると思います。

正直、頭が悪くてもOK!
強く生きて欲しい。強さは優しさだと感じて強く生きて欲しいなぁ。

あと、近所のガンとも「チェリーさん」と同じジムに行きます。
入会金0・・・めちゃ綺麗なとこでした。
続くのだろうか・・・(心配)
料金も安くてヨガやその他いろいろを無料で受けれます。

最近、加齢とホルモン剤の副作用???でめちゃ歩くのも疲れます。
きっと筋力がない!!
仕事もあるし、毎日は行けないけど、週に2回ぐらい行けたらいいなぁ・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

しの  

お久しぶりです。

minminさん

入学式どうでしたか?我が家の娘小学校入学式も無事終わりました。上の子の転校もあり、バタバタの4/7でしたが(笑)

新しい環境で、頑張る子どもに支えられています。

札幌の、しのでしたが。実家に出戻り…東京で明日手術です。

手術いってきます~の報告でした。

minminさん、オチャメですね。可愛い~。


2014/04/10 (Thu) 16:28 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

しのさん

しのさん、おひさしぶり♪
娘さんのご入学おめでとうございます♪
引越しされたんですね。
東京か~憧れます。

手術はもう終わってますよね。
手術の後の痛みは大丈夫ですか???

応援してます♪

2014/04/12 (Sat) 18:25 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment