大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ウィツグのアレンジ・・・笑
2014-04-13 19:34

娘も無事に高校に入学しました。
毎日、必死に自転車通学しています。
部活はしなくていい!と思ってるのに・・・部活は絶対するそうです・・・
まぁ本人が決める事ですね。
中学時代もテニス部で素敵な仲間が増えたし、高校でも素敵な仲間が増えたらいいなぁ

娘の入った高校はとにかく綺麗!
うらやましい・・・感じです。
今からの3年間が素敵なものになるといいなぁ

ジムはがんばってます。
とにかく・・・体脂肪がすごいので・・・減らしたいなぁ。
毎月、測定するので楽しみです。

髪の毛は生えてきたけど・・・いさぎよくない・・・性格の私。。
いまだ、ウィッグ生活。
仕事もウィツグ。
最近は・・・アレンジ!!!
って言っても結んでるだけ・・・
IMG_6258.jpg
IMG_6335.jpg

だけどイメージ変わって楽しんでます。
ウィッグは白髪も見えないしね♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/320-c0736108
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する