2014_04
18
(Fri)13:59

ホルモン治療開始から1年と癒し♪ 

去年の4月から始まったホルモン治療開始から1年
ノルバデックスからフェアストンに変更して約・・半年。
いまだに強烈なホットフラッシュがあります。
特にフェアストンに変更してからは強烈な顔からの汗に・・・
恥ずかしい思いもよくします。
体重も増えました。
ホルモン剤の影響・・・・もあるかも?だけど
食べ過ぎのような気もします。笑

今日も夜、お客様と食事なんでまた太るはず・・・汗

指の痛み、膝の痛みはすごく軽くなりました。
気にならない感じです。

ウィッグをかぶってる事以外では、もう抗がん剤の副作用は
どこにもないようです。
まぁ8回しかしてないから。

そして私の癒しは・・・この家族
IMG_4443.jpg

苺ちゃん体の柄がハートなんです♪
可愛いでしょ??
もーすぐ生まれて4ヶ月。めちゃ元気な女の子。

IMG_9124.jpg

ピンクが似合います。笑

そしてミント君♪
IMG_5182.jpg

仲良く寝てます。

めちゃめちゃ癒されてます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 18:11 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
しかも家も近くなのでいつか会えたらいいなぁ。

私も抗がん剤中は・・・8回も!!って思ってました。
だから気持ちはめちゃわかります。
今、振り返るから8回と簡単に言えるんだと思います。

7月に終わる予定なんですね。
私も、応援させて下さい!!!

また報告してくださいね。

ありがとう。

2014/04/20 (Sun) 12:12 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/21 (Mon) 14:54 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

初めまして。
訪問ありがとうございます。
告知の時期が同じですね・・・

私ならどうするって事しか言えませんが・・・
私は不安だとすぐに聞いちゃいます。

ノルバデックスが「低代謝」だとわかったときも・・・
即効病院に予約を取りました。
まずは相談。そう思ってます。

免疫療法についてもなんでも聞いてね。
ANKには先輩もいるし・・・
経験したことならなんでも話せるし。

非コメさんの迷いも・・・すごく感じ取れました・・・
応援させてください!!!!!

今後もよろしくお願いします

2014/04/21 (Mon) 22:48 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 09:40 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

実は私はめちゃ臆病で検査が怖くてたまりません。。。
毎回検査の前は病みます・・
でも不安な時は早く検査したほうが落ち着くもんね!!
うん・・・早目の対処は大切だよね・・

検査結果が出るまでは不安だろうけど。。。
私も良い結果がでるように祈ってます!!!!

いつでも訪問してね。
コメントありがとう。

2014/04/23 (Wed) 20:55 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment