2014_04
22
(Tue)13:08

ご冥福お祈り申し上げます 

ブログ村の皆さんは、みんな今、この気持ちだと思います。
明日に架ける橋のたぁさんがお亡くなりになったのを、たぁさんのブログで
知りました。
本当に、素敵な女性だなと思ってました。
たぁさんのブログでどれだけ「力」をもらっただろう・・・
「ありがとうございました」
凛とした生き方、尊敬します。

私は「強さは優しさ」だと思うんですが、まさにたぁさんは「強さは優しさ」
それにぴったりの女性だなと思ってました。

ご冥福お祈り申しあげます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment