2014_04
24
(Thu)14:08

胃のポリープ 

乳がんを告知される数年前から、胃にたくさんのポリープがありました。
胃カメラして、悪性ではないので毎年胃カメラするように言われてました。
でも・・・乳がん発覚後、ポリープのことなんてほぼ忘れてしまう感じで・・・

私の場合・・・40歳で体が変わった気がします。
30代の健康診断では何の異常もなし。

40になってからはまず・・・胃で精密検査
その時に、マンモもとってたけど・・・・要精密検査ではなかった・・・
でも右胸にしこりはありました・・いつ悪性に?

あとは、突然の高血圧・・・自分でびっくり!!しました。
40代ははじめは、蕁麻疹にも苦しみました。

会社に健康診断の用紙が送られてきました・・・
そろそろ胃の検査もしなきゃ・・ですね。

本当、臆病者なんで検査が怖いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment