2014_04
27
(Sun)13:35

ジム通い・・・・で体重増加! 

ブログ友達チェリーさんと一緒に入ったジム・・・
お互い仕事してるんで、結局1度もジムでは会った事がない。
毎日行きたいけど結局なかなか行けない・・・
せめて週に二日と思い頑張ってます。

ジムでは自転車したりウォーキングしたり。
あとは無料の教室で「ヨガ」「フラダンス」などをしました。

ホルモン生活1年・・・
めちゃ足が弱ってます。
娘の高校は体育館までが坂になってるんですが、その坂を登るとき
すごく辛くて辛くてそこで始めたジム通い。
ジムのウォーキングでは2キロ歩くようにしています。

効果は!
1番は血圧が下がりました。今では理想的な血圧・・・
やはり適度な運動はいいかもです。
体重は、減りません!!!!笑
こちらは効果なし。
せめて体脂肪が減ってればいいけど。

ジムで汗をかくと、ストレス発散にはなります。
日ごろの強烈なホットフラッシュもジムでは汗がでて、ちょうどいい感じです。笑

体重は減らないけど頑張って続けたいです。
それにしても、ホルモン生活で太りました。
自分のアゴみてびっくり!!!(写真で・・)

ただでさえ、再発リスクが高い!言われ続けてる私
太らない努力もしないとですね。

脱ヅラはしてません。暑くてもいいんです・・・脱ぐ勇気がありません。笑
ヨガのときは、下を向くたびに「大丈夫?」って心配にはなりますが・・・

生意気な娘は・・・
相変わらず生意気ですが、高校はすごく楽しいようです。
全く勉強はしません。笑
部活は中学と同じく、テニスをするようです。
「今しかできないこと」
高校ではそういう日々を過ごしてほしいな。

私もステージⅢのガンの告知からそう思って過ごしてる。
だからかな・・・この1年は仕事もたくさん、色々考えたし。やりたい事をやれた。
たーくさんの友人と久々に会った。
正直、この1年ほど大切に過ごした1年はなかったと思います。

私はまだまだ「使命」があるはず!!!!
そう思って日々頑張ってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment