大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

会社は五年目を迎えます♪
2014-05-02 19:16

平成22年5月3日にオープンした会社♪
もうすぐ五年目に突入です。
小さい会社・・・だけど大切な会社です。

3年目に乳がんになり・・・手術・抗がん剤と色々あったけど。
ずっと仕事を続ける事が出来ました。
Uちゃんにも「感謝」です。

手術した後も病室で、振込用紙書いたりしてたな・・・
懐かしいです。

仕事は、目標を作って頑張りました。
まずは・・夢のある家・・「初建売」これはとても素敵なご夫婦が
購入してくださいました。
色もこだわって、自分が住みたいような家になりました。笑

「もしかしたら、長生きができない
かもしれない」
そう思うと、何でもやれるときにやらなければ!と病気する前より
かなり前向きになりました。
古い友人にもたくさん会いました。

すごく不思議なんだけど、乳がんになってから、昔の友人からの誘いが増えたの。
「ガンになった」なんて伝えてないのに。
おかげで、たくさんパワーもらえました。

「乳がんになった」以外のことではストレスを感じなくなりました。
ストレスは全部乳がん関係・・・(画像検査・腫瘍マーカー検査)
検査怖い病は治りそうにもありません。

ガンと闘ってる仲間はみんな、強くなりたくなくても・・・
強くなってしまったよね。

娘は高校生・・・
朝課外があるので、6時半には家を出ます。
私は毎日5時半起き・・・
だけど娘のお弁当を作りながら、こんなことするのも・・・あと3年なんだなとか。。。
そう思うと、愛しいような、切ないような・・・気持ちになります。
これは「病気」のおかげかな・・・

IMG_7814.jpg

しいたけに、ハンバーグで真っ黒ですね・・・笑

IMG_5214.jpg

ネイルは今回はピンクにしてみました♪

愛犬も元気です♪

IMG_8466.jpg

どんどん大きくなります。笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/325-414bfba3
トラックバック
コメント
開業5年目。。。おめでとう❗️大切な日に、私の仕事を手伝ってくれてありがとう。また、支えてくれて。。。心から感謝します。
Posted by 姉 at 2014-05-05 21:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-05-07 10:54 | 編集
いつもいつもこちらこそ、ありがとう。
私の方がたーくさん感謝してます♪

これからもよろしくね♪
Posted by MINMIN at 2014-05-08 12:12 | 編集
私は不動産屋さんです。
とても小さい会社です。今回初の建売でした♪
Nさんはすごいなぁ。私は細かい仕事や頭を使う仕事が苦手なので
憧れます♪

薬変更は不安だよね。
でも新たな転移がなくて本当良かった。
お薬が効いてるね。

仕事しながらの治療大変な事も多いと思います。
私がブログで言われた言葉。
「無茶はいけないけど無理はしなさい」
この言葉どおりに頑張ってます。

nさんこれからもよろしくね。
Posted by MINMIN at 2014-05-08 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する