2014_05
08
(Thu)12:33

娘16歳・・・結婚できる年齢になったね。 

娘の誕生日をしました。
もう16才・・・結婚ができます。
って言ってももちろん結婚しないだろうし、彼氏もいませんが・・笑

娘が小学校3年生の時に離婚して、もう高校1年。早いなぁ。
自転車通学にテニスに頑張ってますが、相変わらず!全く勉強しません。笑
朝、6時半前に出て帰宅は九時前・・・
高校生って忙しいんですね。

ゴールデンウィークは娘の友人の家のバーベキューに招待してもらいました。
Uちゃんも招待してもらい、本当の家族ではないけど、月日の流れは私たちを
ゆっくり家族にしてくれた気もしています。

もちろん!生意気な娘はUちゃんにも生意気な事しか言いません。

IMG_2954.jpg
IMG_8678.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_7263.jpg

16歳おめでとう。
次は高校の卒業を・・・次は成人式を・・・
私も1つ1つ先の目標をたてて頑張ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 10:41 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメMさん

ありがとう。
返事遅れてごめんねぇ

うんうんわかる!
病気すると弁当作るのも楽しかったりするよね。

時間を大切にしていきたいね

お互いにいろいろ頑張ろうね

2014/05/11 (Sun) 22:20 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment