2014_05
21
(Wed)23:06

ネイルと、娘に・・・・・・・・なんと・・・・!!笑 

IMG_8016.jpg
ネイル行きました。
毎月楽しいです。
抗がん剤しなかったらすることもなかったかもしれないジェルネイル。
すっかり癖になってます。

あと、娘に、なんと彼氏ができたそうです。笑
うちの娘、かなりのぽっちゃりちゃん。
私はいつも痩せない娘を心配していました。
なぜなら離婚の時に太ったから。
ストレスじゃないかな。。。とか。

そんな娘が夜ご飯を食べない・・・
食い気しかなかった娘が・・・
おかしいなぁと思ってました。
そしたら同じ部活に彼氏ができたそうです。
すごく幸せそう。笑

でも厳重に口止めされてますので・・・このブログを読んだ皆様で
娘とつながってる方・・・娘にはばらしたことは内緒にして下さい!!!
彼氏の話は誰にもしないそうなんで。笑

かなりのポッチャリ娘がもしかしたら「痩せる」かも。笑
でも・・・ぽっちゃりの娘でもいいのかもしれない。
性格が好きと言われたらしい・・・から。

ん????
生意気なのに・・・・私には酷いことばかり言うのに・・・笑
性格・・・・・・・悪いですよ?笑

でも娘を好きになってくれてありがとう。

だ・・け・・・ど・・・・試験中まったく勉強しない娘!!!!むかつきます・・・
もう高校生・・・自分で考えて勉強してほしいです。

「青春」っていいなぁ
部活を頑張ったり、好きな人ができたり。
今しかできない努力、今しか感じれない大切な事。
毎日を精一杯生きてほしいなぁ・・・(勉強はまったくしないけど)

今日はUちゃんと娘の話を聞きながらにやけました・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment