2014_05
29
(Thu)16:10

暑い!!!毎日と、闘病仲間と飲み会♪ 

毎日暑くて暑くて・・・
ホットフラッシュがすごすぎて・・・笑
去年の何倍もすごい!!!薬も蓄積されてるんかな。。。
どこに行っても暑いんだけど、仕事中に汗が噴出すとめちゃ恥ずかしい・・・
まぁ仕方ないけどね。

火曜日はブログ仲間のチェリーさんとよつばんの会で知り合った方2名
4人で飲み会しました♪
IMG_1071.jpgIMG_0879.jpg
IMG_0518.jpg

めちゃ食べました♪
乳がん2名・卵巣がん1名・子宮がん1名・・・
女性特有のガンと闘ってる仲間です!!!!
また絶対会おうね♪♪

あとは・・・体重増加祭り!!笑
減りません。運動も頑張らないと・・・・・なかなか頑張れてません・・・

昨日は新築戸建の引渡しの日でした。
めちゃ若くて素敵なご夫婦が購入してくれました。
心から「感謝」
どうか幸せな空間がそこにたーくさんできますように。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

7 Comments

姉  

おめでとう(^O^)

初めての建売の成功、おめでとう(^O^)素敵なお客様に購入いただき、良かったですね。

2014/05/29 (Thu) 16:33 | REPLY |   

とぎなる  

お返事ありがとうございます

こんにちは。お返事が、とっても嬉しかったので、またまたお邪魔させていただきます。毎日暑くて、ホットフラッシュなのか、異常気象なのかよくわかりません。飲み会楽しそうですね 。あつかましいのですが、もし機会があったら、ぜひお声かけてください。楽しみにしています。

2014/05/29 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

姉様♪

ありがとう。
今、こうやって笑って生きていれるのも姉様のおかげ。
めちゃ感謝してます。
これからも迷惑かけるかもだけど・・・
よろしくお願いします♪

いつもありがとう。

2014/05/29 (Thu) 23:30 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

うんうん。
一緒に会いましょう♪
コメントいただけるときに管理者だけに通知ってとこをポチすると
私だけにしか見えないからメルアドくれたら誘うよー
よつばの九州女子会は8月の末に予定されてるよ♪

ぜひ会いたいな♪

本当、毎日暑すぎ!!!

私は汗かきすぎ!笑

2014/05/29 (Thu) 23:32 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 06:58 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

ん????メアド書いてなかったよーー
また非コメで入れてね♪

文字は書いてあったけど、アドレスだけがなかったです。

8月の飲み会はぜひぜひ参加してね。
楽しみにしています。

2014/05/30 (Fri) 12:57 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment