大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

可愛い癒し♪
2014-05-31 15:55

苺が家族になってくれて3ヶ月
小さかった苺は・・・
IMG_8918.jpg

こんなに鼻が長くなりました・・笑!!
いやこんなに可愛く大きくなりました♪

IMG_3233.jpg

とにかく気が強い!!!
おもちゃもおやつも・・・絶対独り占めしようとします。笑
わが家の「女」強し!って感じです。

IMG_5671.jpg

ミントは相変わらず可愛いです。
IMG_4696.jpg

ガンの告知を受け、リンパ節転移といわれた頃・・・
ミントに「ミント君、一緒に長生きしようね」と毎日語りかけてました。
今は毎日、ミントと苺に「ずっと仲良く暮らそうね」と語りかけてます。

苺もミントも一緒に事務所に行くのでいつも一緒です。
それにしてもUちゃんは・・・
ミントには厳しいのに、苺にはめちゃめちゃ甘い。
きっと苺が女の子だからでしょう。笑

乳がんの手術をして10日以上ぶりに家に帰った時、ミントが家中走り回って
喜んでくれました。思い出しても泣ける。

2匹になり、ますます賑やかで楽しい毎日。
ミントと苺にも「ありがとう」
大切に大切にするからね。
だけど・・・次は人間に生まれておいでね♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/332-d7a080b4
トラックバック
コメント
ワンコちゃん、かわいいですね。癒されます。我が家もメス犬がいますが、オットの過保護が異常です
Posted by とぎなる at 2014-06-01 17:11 | 編集
笑!!!
旦那様、異常な過保護なの??
微笑ましいなーーー♪

やっぱ男性はメス犬に優しいのかなぁ?


本当愛犬には癒されるよね♪
Posted by MINMIN at 2014-06-02 13:09 | 編集
ゴンちゃんも、ミンミンの事、大好きだったね。^_^
Posted by 姉 at 2014-06-02 19:39 | 編集
ゴンちゃん会いたいなー
でも今頃、人間になってどこかに生まれてるだろうね。
ゴンちゃんのかわいいお目目・・忘れません。
Posted by MINMIN at 2014-06-02 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する