大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

日々のいろいろ
2014-06-10 19:55

最近の出来事は、土曜日は娘の部活の総会&懇親会。
生意気な娘はコーチには生意気ではないようです・・笑
これから生意気になるかも・・・
ご指導に感謝・感謝です。

そして昨日はOL時代の友人と3人で飲み会。
すごく長い月日が流れても忘れてない思い出話があってあっという間に
時間が過ぎました。
しかも飲みすぎ・・・ました。

今年はとにかくホットフラッシュが爆発中。。。
もう汗が流れすぎです。
ジムはさぼりがち。反省。頑張って行かなければ。

病気になってから、たくさんの友人に会ってます。
いつでも会えると思ってたけど、会える時に会う!って感じに変更。
そして元気をもらってます。

食生活は乱れ気味・・・
気をつけなきゃなのに食べすぎです。

必死なのはお肌のお手入れ。
もうめちゃ老化しちゃってます。
毎日お風呂でプチエステ。
保湿しまくってます。この時期は保湿しなくてもいい時期なのに・・・
どうしても私の肌は乾燥してます。

まぁ色々ありますが・・・
せっかく8月まで病院がないので病気を忘れて過ごさなきゃね。

体の不調があると、ついつい、乳がんのせいにしたくなるけど
40代!乳がんじゃなくても不調はでるはずだもんね。
肌の老化もホルモン治療のせいにしたいけど・・・
きっと年齢のせいです。笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/335-360b764c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する