2014_06
14
(Sat)14:35

ネイルと日々の事。 

去年の夏にはじめたジェルネイル
はまってます。
最初は、抗がん剤で黒くなった爪を隠す為でした。
今はただ・・・はまってます。
今回はこれ。
IMG_0257.jpg
ピンクです。真ん中の指にはリボンがついてます。

今回は足には愛犬を描いてもらいました♪
足は隠せば誰にも観られないので。
IMG_2241.jpg
足が汚くてごめんなさい。笑
でも描いてもらってはめちゃ気に入りました。

飲みには行ってます。
昨日は飲みすぎたので今日は「禁酒」します。
最近デブ祭り開催中・・・食べすぎです。気をつけなきゃ。
IMG_9607.jpg
IMG_4095.jpg
肉はほとんど食べません。

最近、やってるのはAHCCのドリンクを毎日1本
ヤクルト400も毎日1本飲んでます。あとは特に何もしていません。
あ!フェアストンは毎日飲んでるけど。

生意気な娘は毎日部活で忙しくあまり喧嘩もしていません。
彼氏ができたとか言ってたけど・・・デートしている様子もなく
話にもでてこなくなったので・・・私も聞かない様にしています。

まぁ高校生活がめちゃ楽しいようなのでよかったです。
子供が高校になると朝が早いので寝不足になりますね。

高校生のお母さん方頑張りましょう♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


4 Comments

とぎなる  

No title

こんにちは。ワンコちゃんネイル、とってもかわいいですね。そして、さすがminminさん、女子力高いです!!抗がん剤の後の爪ですが、爪が割れやすくて、痛いんですよー。って私、女子力低すぎですね。おじゃましました。

2014/06/14 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

お返事遅れました♪
私も爪が割れやすくなりましたぁ
ジェルネイルしたら割れなくなるよー♪

わんちゃんネイルは足だからできたんです。笑
手だと・・・さすがに恥ずかしいかも。

夏に会いましょうね♪

2014/06/16 (Mon) 16:50 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 15:19 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

男の子二人の年子の子育ては大変だったでしょうね。
でも楽しくもあったかな??

ジェルネイルはお勧め。
家事をしてもとれないし。
爪が綺麗だとテンションが上がります。

私もねウィッグを楽しんでるよ♪
非コメさんもぜひぜひ楽しんで♪

今をお互いに楽しもうね。

2014/06/17 (Tue) 15:59 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment