大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

食欲はあるけど胃が痛い。
2014-06-17 16:19

2週間ぐらい前からまたに胃の左側が痛い。
すごく痛いわけではなく・・・ちくちく痛いような・・・
そして食欲はあります。
まぁ、病院に行くしかないけど。

なんだかすっかり臆病なんで病院も行きたくないけど・・・
そろそろ行かなきゃ・・・
胃に良性だけどポリープあるし。

立ちくらみってみんなはあるのかな?
私はホルモン剤飲みだしてたまにある・・・
一瞬意識が飛びそうになるんだよね。
まぁすぐに元にもどるんだけど。

胃が痛むたびに・・・・心が病む感じ。。。汗
まさか・・・まさか・・・・ここに・・・何かがって想像する弱虫な私。

考えて憂鬱になっても仕方ないから、今週病院に行ってみます♪♪

生意気な娘は・・・せっかく彼氏ができたのに、もう別れるみたい。はや!!!
性格があわないとか・・・・言ってました。笑
部活が楽しくて学校が楽しいからそれで幸せらしいです。

まぁ今しかできない楽しい事を高校生活で満喫してほしいです♪

私はジムをさぼりすぎです。。。
Uちゃんは真面目に行ってますが私は行ってない・・・
これも行かなければ・・・(意思が弱い私)

最近食べた昼ごはん
IMG_5282.jpg
IMG_7491.jpg
IMG_7231.jpg
IMG_2213.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/337-e04568e0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-06-19 16:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-06-20 08:05 | 編集
おひさしぶりですーー
ちりょー仲間のいろあです!

いろんなことがあって、自分のブログがなくなってしまい、MINMINさんにメッセージしたくて検索しました~

変わりないですか?
また遊びにきますね
Posted by いろあ at 2014-06-20 14:27 | 編集
コメントありがとう。本当、どっか痛いと、ついついガンと結びつけちゃうよね。
抗がん剤中はさらにいろんな症状がでるから気になるもんね。
気になったら病院で聞くのが安心するよね。

抗がん剤副作用が少ないように祈ってます。
応援させてね。
Posted by MINMIN at 2014-06-21 13:43 | 編集
コメントありがとう。
うん、情報交換しましょう★
夜にでも教えてもらったアドレスにメールするね。

これからも共に闘いましょう♬
Posted by MINMIN at 2014-06-21 13:46 | 編集
めちゃ久しぶり。
コメントありがとう。すごく嬉しい★
いろあさんのブログがなくなったのは知ってました。

私はいま、仕事に生意気な娘との喧嘩にと、普通に過ごせてます。
いろあさんはどう??

またコメントしてね。

なんだか嬉しかったよーーー
めちゃーありがとう。

Posted by MINMIN at 2014-06-21 13:51 | 編集
minminさん、胃、大丈夫ですか?病院いきました。いろんなこと考えたり、トラウマとして残ってたり、病院行くの怖いですよね。なんでもないこと祈ってます。そして、ちゃんとよくしてもらって、美味しいものいっぱい食べてるってブログでの報告待ってます。お大事に。はやくよくなりますように!
Posted by とぎなる at 2014-06-21 17:29 | 編集
コメントありがとう♪
胃は大丈夫そうなんで・・・病院行ってない!!笑
もうすぐ2年検査&健康診断もあるんで・・・(言い訳)

そしてデブ祭り開催中・・・・笑
食べまくっておくります・・・(反省)

これからもこんな私をよろしくお願いします♪
Posted by MINMIN at 2014-06-23 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する