2014_06
28
(Sat)15:44

平等ではない時間 

久々の更新です。

昨日、病院から携帯に着信が・・・どきどき・・・・・
その時取れなかったので折り返ししたら「予約の変更依頼」でした。
ほっとしたけど疲れちゃった。笑

人には平等に「死」は訪れるとよく聞きます。
ただ平等ではないのが「時間」だなと思います。
生きている時間は平等ではない。

平均寿命って言葉あるけど・・・・・
私は世間では「おばちゃん」だけど平均寿命にはまだまだ時間がある。
まーだまだと思って生きていた日々が懐かしい。
何も考えず老後の旅行とかを想像していた日々が懐かしい。

ホルモン治療しかしてない私がこんな話題書くのは、贅沢な話かもしれないけど。
ステージⅢの私は・・・
年に4回の検査・・・・この度に「自分の弱さ」と闘ってます。

どんな悩みも命と向き合う悩みに比べたら軽く感じちゃいます。
解決できる悩みはあまり悩まなくなりました。

私は、人は生まれ変わると思ってるんで。
次、生まれ変わったら私はガンにならない予定です・・・(勝手に)
すごく患者さんに寄り添ってくれる素敵な看護師さんに出会うと、
前世で病気だったからこそ、人の痛みがわかるのかな?って思ったりしちゃいます。

最近食べたもの♪
IMG_0276.jpg
IMG_1415.jpg
IMG_3158.jpg

毎日食欲があります。笑


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

キチョリ♪  

ご無沙汰してます

読み逃げばっかりしてて、ご無沙汰しちゃってます(汗汗)
MINMINさんは年に4回検査があるんですね。
私は基本調べないと言われてるので、それはそれでちょっとドキドキです。
寿命の事、考えちゃいます。せめて若が20歳になるまでは頑張りたいなぁ・・・

いつもおいしそうな食事のUP、楽しみにしてます♡

2014/06/28 (Sat) 23:16 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キチョリさん

コメントありがとう♪
キチョリさんの病院は基本調べないの?
私もその方針がいいなぁ・・・
検査の度に心が病んじゃうし・・な。

私は今、絶賛デブ祭り開催中なの。笑!!!

どんどん太るーーーーー

2014/06/30 (Mon) 15:15 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment