大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

デブ祭り・・・
2014-06-30 15:25

あ・・・・・どんどんデブになる。
体脂肪が・・・・贅肉が・・・増えていく。
いつとまるんだろう???

私はホルモン治療のせいだと思いたいけど、周りからは・・・
年齢的なものだよと言われます。笑

きっと両方だよね。
ホットフラッシュがもーーのすごくて顔に汗はかくけど・・・・
乾燥してるという・・・二重苦
プラセンタ、コラーゲンはとりたいけど、我慢。
まぁとってもそんな変わんないかもだけど。

生意気な娘は「老けたね」と私に言います(怒)
確かに老けました・・・笑
まぁ年齢的にも立派なおばさんだけど、加齢に抵抗
出来ないって寂しいなぁ・・・

いやいや・・・抵抗しよう。
さぼってるジムを再開して、運動して、食事も気をつけよう。

↑また生意気な娘に言われそう・・・
「言うだけで実行しないね!」って・・・・汗

デブ祭りを終わらせなきゃ・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/339-683c5488
トラックバック
コメント
こんにちは。minminさんの体調が戻って嬉しいです。
ホルモン療法の副作用って、抗がん剤みたいに構えていなかったぶん思わぬ伏兵がいたー。って感じで、でてきますよね。
私も、顔が、とっても老けました。おばさんというより、髪がボウズのせいで、おじさんです。以前は、年よりも若く見られて当たり前だったのに、最近はよく夫のことを息子さんですかって聞かれます。まあ、年齢的なものもあるのかも。minminさんにお会いして影響されたら、ちょっとは変われるかな?この季節って体調も崩しやすいですよね。minminさんもお忙しいと思うけど、無理せずにね。お邪魔しました。
Posted by とぎなる at 2014-07-01 07:06 | 編集
わかるわかる!!!
私も髪の毛がないときは、おじさんだった!!!
自分で「親父」って思ってたもん。

確かに抗がん剤の副作用はどかーーんって来るけど
ホルモン剤の副作用は地味だよね

でもさ去年より今年のほうがホットフラッシュがすごいの。
やっぱ蓄積なんだろうかって思います。

夏に会えるのを楽しみにしてます♪♪
あ!ダイエットしなきゃ・・・笑

Posted by MINMIN at 2014-07-01 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する