大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

生意気な娘シリーズ・喧嘩
2014-07-04 13:21

高校生になって少しは生意気じゃなくなった?と思っていた娘・・・
今日は朝から喧嘩。
朝課外を休むと言い出した。
水曜日も休んでる・・・・・・期末テストも終わって気が緩んでる?と
思ったので「行きいなさい」と言い出したところから始まり・・・・
結局は学校まで休みふて寝
私も無視して仕事に来ました。

私も今年の夏は去年の数倍ホットフラッシュがすごかったり・・
なんとも言えない不快感でイライラしちゃってて、ついつい
娘にも強い口調になってしまう。
私の病気と娘は関係ないのに、検査が近づくとふとした事で
私の不安が爆発してしまう。

学校に行かないで困るのは本人だし・・・
って思うんだけどついつい心配になってしまう。
朝、喧嘩したのでしばらくは静観します。
部活や学校頑張ってたんだけど。今週は駄目駄目モードの娘です。

こういうときの対処法・・・経験者の方がいたら教えて下さい。

IMG_2642.jpg

娘が生まれた病院。
数年不妊治療して、妊娠悪阻で入院して、出産の時も陣痛促進剤しても
生まれずに緊急帝王切開で生まれた娘。
生まれた日の感動は今でも強く強く残ってます。
懐かしい・・・笑

久々に野球を観ました。
IMG_1399.jpg
IMG_5112.jpg
勝利の花火まで観れました♪

ラーメンも食べちゃった。
IMG_1120.jpg

イライラする自分に負けないように頑張ります♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/341-b815c8af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する