2014_07
07
(Mon)12:08

もしも宝くじが当たったら・・・・・ 

すぐ仕事やめちゃいそう。笑!!!
土日、バタバタ忙しくて、なのに結果は出ない
こんな時は私は妄想の世界に入ります。
宝くじ当たったら・・・・まずは仕事をやめてアパート建てて
家賃収入で生活費を出して・・・笑
年に数回海外旅行に行って。

そしてたまーに仕事したい。
仕事は好きだけど、たまーーにするぐらいがいい。

そんな都合がいい事あるわけないか・・

妄想は楽しいです♪

そんな妄想しながらも今日も仕事をしております。
小さい小さい会社なんで毎月が勝負って感じです。

だからこそ妄想の世界が楽しくもあります。
もし、次生まれ変わるならどの国がいいかなとか・・・
私は(スイス・日本・韓国・・・・・・)とか妄想したり・・・
おばかですね。笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment