大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

嬉しい飲み会♪「ありがとう」
2014-07-10 12:33

火曜日友達と飲み会へ♪
いつもの定例会のつもりで行ったのに・・・・・
来週が私の誕生日という事でプレゼントもらったり・・・
食事をご馳走になったり・・・・嬉しかったなぁ。
仲良しのRちゃんはめちゃ優しい。
もう30年も友達だけど・・
ガンを告知された後も一緒に飲みに行った時に
私の大好きな坂本龍一の曲がピアノで流れてきた・・・・
Rちゃんがお店側に頼んでくれてたらしく、そのピアノ曲が大好きな
私はめちゃ感動しました♪
入院中も毎日お見舞いに来てくれました。
抗がん剤中も色々持ってきてくれたり・・・・・

今回もプレゼントをもらいました。ありがとう。
もう一人の友人はケーキをあまり食べない私に・・・
大好きなチョコレートでまーるいケーキを作ってくれました。
可愛くて笑っちゃった♪嬉しかった。ありがとう。
誕生日サングラスをかけて写真もとりました!!!笑!!

IMG_4972.jpg
IMG_0334.jpg
IMG_7466.jpg
IMG_4630.jpg
このまーるいケーキの箱の中にもめちゃ可愛いチョコレートがたくさん入ってました。

「生きてる」って事は毎日の積み重ね。
死んだ後も自分が生きてきたものは残る。
それは形で見えなくても確実に残るんだと思ってます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/343-b7ad85cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する