大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

坂本龍一・・・・・癌・・・・(泣)
2014-07-12 14:10

坂本龍一が、癌・・・
ファンになって30年・・・ショックでした。
本当どれだけの時間坂本龍一の曲を聴いただろう。
坂本龍一の曲が弾きたくて大人になってピアノも習いました。

抗がん剤FECの最中も投与日を変えてまでピアノコンサートに
行きました。
その時、握手会があって・・・・今までコンサートやライブで握手会は
なかったので、抗がん剤頑張ってるから・・・・いい事があった!!
とすごく嬉しい思いで握手をしてもらいました。

きっと復活してくれると思う。
まだまだ素敵な曲をたくさん作ってほしい。

もちろん私には何もできないけど・・・・
復活を祈ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/344-1cd9eec8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する