大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

年をとるのは嬉しいです♪♪
2014-07-15 18:19

今週は誕生日
47歳になります・・・・
でも年を取るのは嬉しいです。
Uちゃんにお手頃価格の洋服を数枚買ってもらいました。
IMG_1639.jpg
IMG_4896.jpg
とーにかくホットフラッシュがすごいので薄い服!!!笑
あと余裕のある服!笑

ネイルにも行きました

IMG_8139.jpg
今回はしろに薄く緑も入ってます。

仕事は毎月毎月・・・余裕がありません。笑
ですが、頑張ってます。
建売2号棟 棟上です。
IMG_2198.jpg

経理の伝票も3月までしかやってないし・・・・
することはたくさんありますが、もともと営業の私・・・
事務仕事が苦手・・・・今もお客様と話すのは楽しいけど事務仕事は・・・
全くすすみません・・・

2年前の7月に告知
色んなことがあった2年
過ぎたから早かったと思うけど、実際は早くなかった気もします。
47歳って世間では立派なおばちゃんですが、夢は「おばあさん」に
なることです。

誕生日は明日♪
友人や姉、母、Uちゃん、プレゼントありがとう♪
生意気な娘は・・・今年は部活動で忙しくプレゼントはくれるのだろうか・・・・
わかりません 後でくれるかな?
何もくれなくていいから・・・・生意気でなくなることが・・・1番のプレゼントです。笑
朝、起こす時から喧嘩です・・・笑 なら自分で起きなさい!!って感じなのです。

今日は今から、お客さま 仕事遅くなりそう。
娘は中学の時の塾仲間と先生と食事会らしい。

なんだか大人になったなって感じです。
早く大人になってほしいような・・・少し寂しいような・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/345-836663d8
トラックバック
コメント
お誕生日おめでとうごさいます。
ますます、素敵な日々でありますように。そして、楽しいブログ待ってます。
一日一日を大切に生きて、ばあちゃんになりましょうね。
Posted by とぎなる at 2014-07-16 00:46 | 編集
お誕生日,おめでとうございます♪
お洋服,かわいいですね。爪もかわいい~。
みんなでかわいいおばあちゃんになりましょう♪


Posted by mii at 2014-07-16 12:54 | 編集
今年も、更年期シスターズで、一緒に汗をかこうね。
Posted by 姉 at 2014-07-16 20:52 | 編集
誕生日、おめでとうございまする!
やはり。洋服を貰いましたね
オシャレですもんね、
ネイルもステキです(^-^)/


Posted by いろあ at 2014-07-16 22:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-07-17 09:14 | 編集
お返事遅れてごめんね。
ありがとう。
うん!きっとおばあちゃんになれると信じて頑張るね♪

いつも優しい言葉をありがとう。

一緒に色々乗り越えていきましょう。

Posted by MINMIN at 2014-07-18 12:37 | 編集
コメントありがとう♪♪
ネイルはすっかり癖になってます。
毎月、変えるのが楽しみ♪♪

うん!!一緒に乗り越えようね。
おばあちゃんになりましょう。
Posted by MINMIN at 2014-07-18 12:39 | 編集
本当、更年期シスターズで頑張ろう!!


半端ない汗です。

お互いに仕事も頑張ろう♪
Posted by MINMIN at 2014-07-18 12:41 | 編集
コメントありがとう♪
お洒落ではないんだけど、洋服は大好きです。
洋服買うと幸せ。
安いのしかないけど・・・笑
ネイルもすっかり癖になってます。

いろあさんも元気そうで嬉しいな♪
また色々お話したいです。
Posted by MINMIN at 2014-07-18 12:43 | 編集
nさんもお誕生日おめでとう。
お互いに年を取るのは嬉しいよね。
誕生日を楽しく思うのは一緒だね。

これからも日々色々あるだろうけど楽しんで
生きようね。
Posted by MINMIN at 2014-07-18 12:44 | 編集
MINMINさん
お誕生日おめでとう~~★

私も「おばあちゃん」になるのが夢。
年をとることが幸せ。だね。

私は、2年目検査スタートしました。
手始めの大腸カメラはクリア。
後は胃カメラとCT造影剤・・・。
一緒に何回も誕生日を迎えようね(*^_^*)。
Posted by ミケ at 2014-07-19 20:21 | 編集
お願いです。時間をください。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
Posted by 小倉 at 2014-07-20 02:20 | 編集
ミケさんありがとう。
本当、おばあちゃんになりたいよね。

ミケさんとは検査の時期が同じでいつもミケさんの
方が少しだけ早いんだよね。

いつも勇気をもらってるよ。
お互いにこれからも乗り越えて生きたい!!!

これからもよろしくね。
Posted by MINMIN at 2014-07-20 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する