大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

相変わらずの検査恐怖症。
2014-07-20 15:50

相変わらず検査が怖い私・・・
検査が怖くない人なんていませんよね・・・
毎回逃げ出したいと思いつつ結局検査を受けてます。

最初の告知も検査も・・・・全部一人で受けました。
術後病理検査の結果も一人でした。

一人で行った時のすべての結果が悪かった・・・
(たまたま偶然ですが・・・)
まずは。。。癌の告知・・・そのあともリンパ転移があったり・・・腫瘍が大きくて
ステージもⅢになったりで・・

だけど姉に付き合ってもらった検査は結果が良かった。
1年検査の時も。でもって結果はUちゃんと聞きに行く・・・
このパターンが今まで良い結果なんです。

だから来月の術後2年検査も姉についてきてと連絡しました
(こどもか!って感じですが・・・・)
検査は造影CT マンモグラフィ 腹部エコーなどです。

検査ってすぐに結果がでればまだ・・・いいのになぁ
この待つ間も辛いし・・・
でも最終的には毎回、開き直ってる感じなんだけど。
今回は検査から結果をきくまでかなり日にちがあるんで憂鬱だなぁ

だけど自分の体の事だから。逃げれないし。
ここを逃げれない事で私はずいぶん強くなった気もするし。
頑張らなきゃね。

そして今日も朝から普通の日々が幸せ♪
幸せって感じているこの時間を毎日大切に思ってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/346-6617b3af
トラックバック
コメント
私が行けば、大丈夫(^O^)
Posted by 姉 at 2014-07-23 19:51 | 編集
よろしくお願いしまーす♪☆
Posted by MINMIN at 2014-07-28 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する