2014_07
21
(Mon)17:27

プレゼントありがとう♪ 

ブログ仲間のあすをちゃんが誕生日にプレゼントをくれました。
日中車の運転をする私はめちゃ嬉しい
IMG_5217.jpg
写真じゃわかりにくいけどアームカバー♪
まだもったいなくて使ってないの。

明日から使おうかな♪

あとはこれ!!
IMG_2051.jpg
リモコンがついてて色んな色に変わるの。
すごく癒される。寝室で真っ暗にしてつけたらすごく癒されます。
素敵なプレゼントをありがとう。大切にするね。

病気で知り合った仲間
でも病気じゃなくても知り合ったはず。私はそう思ってます。

そうそう・・・高校生になった娘の三者面談がありました。
成績は・・・情報や家庭科はめちゃ良いけど・・・数学や・・・英語は・・・・
もちろん!!悪いです。笑
癌になって思ったのは、癌とまわりに話してから本当みんな優しい。
娘は周りのお母さんたちや担任の先生にすごく助けてもらいました。
高校の先生には病気の話はしてないけど。

私が死んだらどうなるの・・・・って告知後はめちゃめちゃ悩んだけど・・・
実は世の中の人は優しい。
きっと娘は周りの人たちに支えてもらえるんだろうなって今は思ってます。

そして娘にも人を支えれる優しい人に育ってもらいたいなぁ・・・
今は・・・ただただ生意気なので。笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

maco  

事実は小説より奇なりでした。

絶対に知っておいて損はないはずです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

2014/07/24 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

saki  

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。

どうしても伝えたいことがあります。
私は本当は借金におわれていたんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。

2014/07/26 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

rine  

生活に困っていたら是非連絡してください!

とつぜんごめんなさい。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

2014/07/28 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment