2014_08
01
(Fri)14:18

8月ですね。日々の色々 

早いなぁ。もう8月
今月は病院もあるし、心も病みがちなので、ネイルをピンクにしました。

IMG_1214.jpg

そう・・・自分で自分を癒すのです。笑
特に病院が決まってるときはピンクを選ぶようにしてます。

体調は咳が長引いちゃって夜中は眠れないし。咳のしすぎでおなかは痛いし・・・
もしかして・・・肺に・・・って思って気持ちも凹むし・・の日々でしたが内科で風邪薬を
もらい、勝手にこれで大丈夫と終わらせました・・・汗
どうせ全身検査もあるしこれでいいのです。

娘は夏休み。
でも朝課外がずっとあるので毎朝、5時半起き・・・
朝課外って夏休みなければいいのになぁ 
娘は毎日先生に、やる気がないので叱られてるみたい・・笑
そんな娘は相変わらず部活三昧
毎日夜遅くまで部活 きっと部活がなければ課外も行かないかも。
今日から部活の合宿・・その後は友達が泊まりに来るらしい。

仕事もあるし毎日クタクタです。
でも風邪で1日家にいたら・・・めちゃ心が病んじゃって。
めちゃ暗い気持ちが出てきたりしたので、私は外にいるほうがいいのかもです。

強くいたい・・明るく生きたい・・・病気に負けたくない
その気持ちは強いけどたまに、心がどーんと暗くなります。
私の場合はホルモン剤の影響ではなく、検査の前の病みだと思います。

人間いつかは死ぬなんてわかってるのです。
悩んだって悩まなくても再発転移するときはするし、しないときはしない・・・
それもわかってるけど。
大きな検査の前はやはり「死」について深く考えちゃって暗くなってしまいます。

だーーけども頑張ります♪
今、元気なんだから、頑張らないともったいないもんね。
後悔しない為に。
楽しみます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

姉  

今年はね、気候が変で、私も会長咳が止まらないんですよ(^O^)もう、どうにも止まらない🎵

2014/08/01 (Fri) 15:21 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

姉様

咳はかなりおさまったからただの、風邪だったみたい。
すぐに癌と結びつけちゃうもんで・・・笑

2014/08/03 (Sun) 16:07 | MINMINさん">REPLY |   

horiba  

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

2014/08/09 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment