2014_08
18
(Mon)12:52

雨の多い夏・・・ 

福岡は今年はめちゃ雨の多い夏です。
テニス部の娘はなかなか練習できないみたい。
チャリ通学なんだけど雨だと送ったり迎えに行ったりしないといけない・・
バスで帰らせたりもするけど。
せっかく部活で行った合宿も雨だったみたい。
高校生になってなかなか一緒に買い物に行ったりもしてくれなくなりましたが・・・笑
お盆は一緒に映画に行きました。
観た映画は今頃・・・アナ雪。
面白かったです。昔は毎月のように一緒に映画に行ってました。
そして久々に一緒に撮ったプリクラ・・・
そうとう娘に嫌がられなから撮りました・・・笑
IMG_8190.jpg

お盆は娘は離婚した父親に1日会いに行きました。
毎回お小遣いもらって嬉しそう・・・笑
Uちゃんも実家で過ごしました。
私はのーんびりのお盆。仕事も休んでのんびりしてました。

でも時間があると不安になってしまう。弱い私。
咳は長引くし・・・検査でWチェックされたし・・・・と超~~~暗くなる

でもね愛犬が癒してくれます。
とにかくめちゃめちゃ可愛いの。

残り少なくなった夏・・・楽しまなきゃね。
IMG_6607.jpg
IMG_6738.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


6 Comments

-  

うらやましい~

ご無沙汰しています。かえでねこです。
娘ちゃんとのデート。
羨ましい~楽しかったでしょうね。
嫌がられながらも強引に撮影しただろうプリクラも良いなぁ~。

息子とプリクラ・・・永遠に無いなぁ~(T_T)

2014/08/19 (Tue) 09:38 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

かえでねこさん

お久しぶりです♪
息子さんの高校生活はどうですか??
確かに・・・娘でもプリクラ嫌がるから
息子さんだと恥ずかしがるでしょうね。
でもいつか撮ってーーーーください♪♪

プリクラってしわが写らないから好き♪

2014/08/19 (Tue) 15:25 | MINMINさん">REPLY |   

姉  

祈ってるから

弱った時は、何時でも八つ当たりにおいで(^O^)私は、ミンミンの実家だからね。

2014/08/19 (Tue) 15:27 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

姉様

ありがとう♪
確かに私の実家だ♪
感謝してます。

八つ当たりは・・・食欲に変わってます。笑
昼もちゃんぽん食べました・・・

2014/08/19 (Tue) 15:30 | MINMINさん">REPLY |   

姉  

ついでにカレーも(^O^)

明後日は、美味しいカレーもって行くね。

2014/08/19 (Tue) 17:43 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

姉様

楽しみにしています♪

2014/08/21 (Thu) 15:18 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment