2014_08
21
(Thu)15:36

どんどん捨てる・・・・ばんばん捨てる 

収納がめちゃ苦手の私
しかも収納してたらイライラする。笑
そんな私はとにかく捨てます・・・捨てても捨ててもものが増えるけど。
で・・・何も置かない!
なぜなら何をどう置いていいかわかんない。
そういうとこが欠落してます。

だからリビングはとにかく、何もない。

IMG_1536.jpg

今日は作ってもらった紫の花をどうしても飾りたくて・・・また色々捨てました・・・笑

この花・・
IMG_4396.jpg
すごく気に入っています。
2年前は緑・・・去年は赤で作ってもらいました。
ホルモン治療で?更年期で?とにかくすぐイライラしちゃうんで
自分で自分を癒します。

うちは高校生の娘なんだけど部活がテニスなんで娘が帰ってくると・・
砂がすごい!!足を洗ってもなぜか毎日家の中がじゃりじゃりします。
しかもこの娘・・部屋もめーーったに掃除しない!!
男の子なみに部屋を汚します。
まぁ朝課外から部活まであるから時間もないだろうけど。

毎朝、寝起きの悪い娘と大喧嘩。
早く起きて!朝課外休むのは許さない!と怒りまくる私。
自分が高校生のときはめちゃ好きな時に休んでた私・・笑
ついつい娘には厳しくなってしまいます。汗・・

今週は娘の友達が泊まりに来るのでまた忙しいです♪
でも忙しくしていたほうが色んな不安から解消されるし。
明日は、仕事終わって美容院・・・土曜日はお客様と飲み会
日・月は娘の友達が泊まりに来て火曜日は仕事が終わって野球を観に行く予定です。

今年は福岡は雨ばかり・・・
夏らしくないまま・・・気がつけば8月下旬
いつも1日1日を大切にって思いつつ何もしないで過ごしちゃう日も多いです。
何もしない日が実はめちゃ貴重なのかも。
普通の日が1番♪

2年前は外科に入院してたなぁ・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ヤマユリ  

お久しぶりです。
高校生の娘、うちも全く同じです(笑) 毎朝、お弁当のおにぎり握りながら、階下から大声出してます。
息子は、すぐ起きます(笑)
私も2年経ちました。
今、再建手術のために、福岡の病院入院中です。全摘より痛かったです
。・°°・(>_<)・°°・。
一歩一歩、前進です。
蒸し蒸し暑い日が続きますね。体調に気をつけてくださいね。
… 私は、お部屋を飾るのが、苦手です(^◇^;)

2014/08/27 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ヤマユリさん

再建手術したんですね。
私もしたいなー。その時はいろいろ教えて下さいね。
息子さんすぐに起きるの?
めちゃうらやましい。
うちの娘は起きないし、文句は言うし、最悪です。笑

まだまだ暑い日が続きそう。
ヤマユリさんも体気をつけてくださいね。
コメントありがとう。

2014/08/27 (Wed) 21:30 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment