大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

根暗・・・笑
2014-08-24 17:19

なんだか根暗モードの為・・・
ネイルに行ったり、お客さまと飲みに行ったり・・
だけど心がどよーん。

1番駄目駄目なとこは、会社に行っても・・・・鍵をかけて電気を消して
事務処理・・
自分でもなんて暗い!って思います。笑

仕事も厳しい状態なのにやる気が出ない・・
ヤバイ・・・

今回は時間がなかったので・・・シンプルなネイルにしました。
IMG_4929.jpg

今日は娘の友達が泊まりにきます。
根暗モードのテンションをあげなければ・・・

なーんにもしたくない気分・・笑

でも食欲は・・・・・・
めちゃあります・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/352-258e0bef
トラックバック
コメント
MINMINさん

結果待ちだからかな・・・??
絶対大丈夫だよ!(*^_^*)
Posted by ミケ at 2014-08-25 14:10 | 編集
ありがとう♪
10月に会えるのをめちゃ楽しみにしてます。
美味しいもの食べようね♪

いつもありがとう。
Posted by MINMIN at 2014-08-26 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する