2014_08
27
(Wed)22:05

2年検診の結果 

造影CT、マンモ、腹部エコー、血液検査、腫瘍マーカーの検査結果
再発転移なしでした。
今日は、診察まで、2時間待ち。あまりにも緊張して、何度もトイレに行ったり、
外の空気を吸いに行ったり落ち着かなかったです。
でも診察の部屋に入るなり、主治医が、大丈夫でしたよ!と笑顔で言ってくれて、
泣きそうでした。腹部エコーがwチェックされたのは、2年前から気になってる部分を
チェックしたんでは?と言われましたが、問題なしだそうです。

2年前の手術、抗がん剤FEC、ドセタキセル、ANK免疫療法12回、その後のホルモン治療、
そして、ノルバデックスからフェアストンへの薬変更。
2年間いろんな事がありました。
そして、少しずつ強くなりました。まだまだ弱虫だけど。

日々が周りの人への感謝でした。
感謝して生きる。これは幸せな事なんだと気がつきました。
この場を借りて、家族、友人、ブログ仲間にさらに感謝します。

ありがとう。
ステージ3、安心という言葉はないけども、これからもしっかり前を向いて歩いていきます。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

10 Comments

あすを  

No title

よかったね。
よかったね。
おめでとう^^

大丈夫だよ。これからも。
お仕事しながら、子育てしながら治療頑張った自分を信じてあげてね。

私もMINMINに感謝。感謝だよ。ありがとうね。

2014/08/27 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/28 (Thu) 09:18 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あすをちゃん

ありがとう。
私は闘病ブログであすをちゃんと出会ったけど
あまあまの記事や音楽の話や。。
いろんなことに共感できて、良い友達ができたなって思ってます。

いつも、ありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

2014/08/28 (Thu) 23:09 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

ありがとう。
非コメさんの検査結果良いといいな。
主治医の言葉安心しますね。

旅行かぁ
いいねいいね。
楽しまなきゃね。
絶対に。

私も非コメさんのこと応援させてくださいね。

2014/08/28 (Thu) 23:11 | MINMINさん">REPLY |   

mii  

No title

2年検診の結果が何もなく,本当に良かったです!
たくさんの治療を乗り越えたMINMINさんはこれからも大丈夫です!

私もようやく抗がん剤が終わりました。応援して下さったMINMINさんに感謝です。
次は放射線です。毎日なので大変ですが,こちらも頑張りますね!

2014/08/29 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

miiさん

ありがとう。
まだまだ先の治療は長いけど、とりあえずは嬉しかったです。
miiさんも抗がん剤お疲れ様。
すごく頑張ったと思います。

放射線も応援させて下さいね。

この病気と向き合うのは辛い事が多いけど、一緒に前をむいて
歩いていこうね

2014/08/29 (Fri) 12:47 | MINMINさん">REPLY |   

キオ  

おひさしぶりです

2年クリアおめでとうございます!
実は私も27日は、4年検査でした。
MINMINさんは、少し前に検査で結果が27日だったんですね。

お互い来年は、3年と5年クリアしましょうね~!

2014/08/29 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん

お久しぶりです。
ありがとう。
キオさんは4年かぁ!!きっと色んな思いをした
4年だったんでしょうね。

うん!私は3年目、キオさんは5年目!!!
ともに闘っていきましょう。

いつもありがとう。

2014/08/29 (Fri) 15:40 | MINMINさん">REPLY |   

ミケ  

No title

MINMINさん

また、出遅れてしまいましたが(^_^;)、
3年生進級おめでとう~~!
本当によかったです。
また一緒に検査受けて、クリアしていこうね★

今日は、久々にエステ行ってきました。
気持ちよかった~~(*^_^*)。

2014/09/01 (Mon) 14:34 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ミケさん

ありがとう。
お互いに同じ時期に検査だもね。
いつも少し先に検査が終わるミケさんに励ましてもらって
感謝してます。

エステーーー
いいないいな♪
私は女性ホルモンとめてるからお肌が・・・
カピカピ!!笑
エステ行きたいなー。

10月会おうね♪

2014/09/01 (Mon) 14:48 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment