大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

昨日は女性特有のガンの会・九州女子会♪に参加
2014-08-31 18:23

昨日は九州女子会に行ってきました。
もう何度めの参加かなぁ・・・
3ヶ月に1度あってます。
昨日はどうしてもの仕事があって、私は2次会だけ参加。
博多駅から1分のお店♪
豪華なソファ席でゆっくり出来ました。
飲み放題という言葉に弱い・・・私・・・6杯も飲んじゃった!!!笑

参加した皆様ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
幹事の10歳以上若く見えるMちゃんお疲れ様でした。

そういえば。。。乳がんは私だけだったかも・・・
IMG_6483.jpg

今回は飲みすぎのため・・・写真がありません!笑

帰宅したら、24時間テレビのはなちゃんの味噌汁???があってました。
娘は号泣中。
今日の朝、部活の試合の為、早く起こしたら目が腫れまくり・・・
どれだけ泣いたの?って感じでした。

私が「乳がんで死んじゃわないドラマが観たいな」って言ったら娘が
「でもドラマ観て命の大切さを感じたよ」と言ってました。
私は観てないんだけど。
娘はすごく感動したらしい。

私が主人公なら・・・・
仕事もしてお酒も飲んで・・・・
たくさん食べて・・・
全くドラマにならない・・・
仕事しなきゃ・・生活できないしなぁ・・・汗

しかもガンになってどんどん太るなんて・・・
どれだけ太るんだろう・・・・

明日から頑張って歩こう♪♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/354-565efb00
トラックバック
コメント
はじめまして。
ですが、一昨日の女子会でご一緒させていただいた、ずきみです(一番右の)。

初めての参加でしたが、どの方もパワフルでお話上手で。で、お酒がお強い(笑)のにすごく驚きました^^;

元気!をいただけた女子会でした(^o^)
Posted by ずきみ at 2014-09-01 09:28 | 編集
土曜日はありがとう♪楽しかったよ
でも飲みすぎちゃった。笑

ずきみさんは可愛らしい女性だなって思ったよ。
守ってあげたい感じ♪

これからもよろしくね。
またぜひ、会いたいです。
Posted by MINMIN at 2014-09-01 14:46 | 編集
おつかれさまぁ~♪(*^_^*)
楽しかったね♪

今回はちょっと短い時間だったけどぉ~!
また、ゆっくりプチ女子会しよう~♪って
翌日帰りの電車でちえちゃんと話してたよぉ~(*^_^*)

なおさんも誘おうよぉ~♪

はなちゃんのみそ汁あたしも見たかったぁ~!
お嬢さん。
きっとお母さんの事もありいろんな事感じたんだろうねぇ~。
素敵な女の子だねぇ~(*^_^*)

もうね。何かあったら電話してよねぇ~!
あたしは、いつでも自由に動けるんだしぃ~~♪
めっちゃ近くにいるんだからぁ~(*^_^*)
Posted by ちぇりぃ~☆彡 at 2014-09-01 22:50 | 編集
お疲れ様♪
楽しかったぁ~飲みすぎたけど。笑

本当、ちぇりぃさんには感謝感謝
私をここで見つけてくれて誘ってくれて。
どれだけ救われたか♪
めちゃ感謝してます。

なおさん誘って本当行きたいなー
行こうよ!!!!楽しみ。

弱ったらちぇりぃさんに頼るね♪
いつもありがとう。

追伸・・・自分だけ痩せてずるい!!!!!笑

Posted by MINMIN at 2014-09-02 17:49 | 編集
どうしても我慢できなくなってしまって。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
Posted by 大和田滴 at 2014-09-04 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する