2014_09
05
(Fri)15:39

ブログ村に感謝。ありがとうございました♪ 

術後2年
乳がんブログ村に参加してたくさんの友人が出来ました。
抗がん剤FEC・ドセタキセル中も同じ時期に抗がん剤している闘病仲間と
励ましあい、助けてもらった。
免疫療法もたくさんの人が応援してくれた。
ホルモン剤変更の時も相談する仲間がいた。
ホルモン治療の副作用もここで話す事でストレス発散ができた。

そして実際に飲み会する友人も出来た。

ブログしてよかったな。本当そう思います。
ここは乳がんブログ村・・・
今、ホルモン治療だけになり、2年たったら卒業しようと思ってました。
治療の事で書くことがほとんどないので。
だけど、私の今までした治療が誰かの参考になるかもしれない。
特に免疫療法でのアクセスは多いし。
だからブログは続けようと思います。

乳がんブログ村から今週で卒業しようと思います。

ここでたくさんの素敵な女性に逢いました。
凛とした生き方・・・尊敬する女性が何人もいました。

生きること 生活する事 仕事をすること
今はそのすべてに「感謝」がつきます。

私のタイプの乳がんは術後2年・・・安心できるとは全くおもってません。
3年目・4年目の再発 今からが1番その不安との闘いです。
再発率も低いとは思ってません。6cmを超えるガン・リンパ転移有り、特殊ガン
いろいろ考えると不安な夜もあります。
いやいや・・弱い私は不安の夜を過ごす事のほうが多いです。

だけどね、私、負けません。
せっかく人間に生まれたこの人生を負けて過ごすわけにはいきません。
負けるというのは「再発」ではありません。
ガンに心まで潰されるということ。

乳がんブログ村の皆さんありがとうございました。
今後もコメントなどはさせてくださいね。
ブログは続けますのでまたお話しましょうね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

姉  

No title

太字の文卒業おめでとう🎵

2014/09/05 (Fri) 21:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 (Sat) 09:46 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

姉様

ありがとう。
今後もよろしくお願いします♪♪

2014/09/06 (Sat) 16:01 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

ありがとう。
今後もブログは続けるからよろしくね♪
私は非コメさんのブログ大好きなんで♪

本当色々あったね。
これからも1つ1つ乗り越えていきたいね。

今後もよろしくお願いします♪

2014/09/06 (Sat) 16:03 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment