2014_09
06
(Sat)16:18

今。ブログ村退会の手続きをしました。 

退会の手続きはしたけどいつ消えるのかな?
わかんないけど、そのうち、ブログ村からは消えるでしょう。
これからは趣味の音楽の話や、映画の話などもどんどんしたいなぁ

ってもう誰も読んでないかもだけど。笑
日記みたいなものなんで。

病気になってから、音楽もあまり聴かなくなって・・・
あ!でもFECの投与日をずらしてまで、坂本龍一のコンサートには行ったけど。
ピアノ曲やジャズも好き。クラシックも聴くし邦楽も洋楽も・・正直なんでも聴きます。
坂本龍一のファン暦はめちゃめちゃ長いです。

病気になって闘病ブログをして・・・その中で最初はどの人のブログも読んでたんだけど
だんだん、好きなブログしか読まなくなった。
その方たちとのブログの繋がりも大事にしたいです。
FBなどで近況はいつもUPしてるんで、身近な友人にはこのブログをあまり知らせてません。
ほんの数人しか。。。
その数人の皆さんもこれからもよろしくです♪
ってもう読んでないかな?笑 FBではこれからもよろしくね。

最近の悩みはとにかく太った!!!
洋服がピチピチ・・・・
ダイエット宣言しようかなぁ・・・・・


スポンサーサイト

6 Comments

とぎなる  

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます。

治療中は、minminさんのブログにいっぱいたすけられました。
元気もいっぱいいただきました。
元通り、それ以上に、楽しいこと嬉しいことが、
いっぱいありますように。
ありがとうございました。

お互い、一生懸命、人生をいっぱい楽しんで、
ばあちゃんになりましょうね。

2014/09/06 (Sat) 19:56 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

ありがとう。
私もとぎなるさんに元気をもらいました♪
いつもコメントありがとう。

お互いおばあちゃんになるまで生きましょう♪

これからも地味にブログ続けるのでよろしくお願いします♪

2014/09/07 (Sun) 13:52 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 09:52 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメNさん

コメントありがとう♪
ブログは続けるので今後もよろしくね★

感性が似てるって嬉しいな♪
私も葉加瀬太郎好きだよ。
これからはいろんな話題が出来たらいいなって思います。

会えたら嬉しいな~

2014/09/08 (Mon) 13:36 | MINMINさん">REPLY |   

キチョリ♪  

ご卒業おめでとうございます

今頃ですが…(汗)
びっくりとなんだかさみしいのと…
昨年の今頃、MINMINさんのブログをみつけた時
むさぼるように読みました。
ものすごく勇気と希望をもらえました!
MINMINさんは私の指標・目標です。
だからこれからも訪問しちゃいます(おしかけ)
どうぞよろしくお願いします♡

2014/09/16 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キチョリさん

コメントありがとう♪
ブログは続けるからこれからもよろしくね。
同じ小葉ガンだもんね。
私もキチョリさんがコメントしてくれて出会えて
嬉しいよ。

これからも力強く頑張るよ!!!
お互いに乗り越えていこうね。

2014/09/17 (Wed) 21:34 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment