2014_09
08
(Mon)13:59

昨日、今日と晴れ♪ 

福岡は今年の夏は雨ばかり・・・
とにかく雨・雨・雨
でも昨日、今日と綺麗な青空が広がっています。

仕事では建売第二弾!!
I11KWTV4.jpg

本物は外壁をこだわってるんですが、まだ完成していないので・・・
またUPしますね。
完成予想図です。入り口はアーチで♪
クロスも1部屋1部屋変えてみました。
トイレもさわやかな感じに♪ 
まだまだ完成してませんがめちゃ楽しみです。
自分が住みたいです。笑

2年検診の後は仕事も頑張ってます。

あとは、チャリ通学の娘に頼まれ、部活の朝早いときは学校に送っていったり
送りながら・・・幸せを感じたり。笑
これって病気してなかったら絶対面倒!!って思ってた私・・・
生意気な娘と2日に1回は喧嘩したり。

太りすぎた為、ジムに復活したけど・・・
ウォーキングと自転車しかしてない。笑
すぐにマッサージチェアに座る駄目駄目な私。
頑張ります・・・汗

愛犬の女の子の方の犬が初めての生理になったり・・・
そんな感じの日々です。



スポンサーサイト

2 Comments

あすを  

No title

素敵なおうち☆
私も住みたい!

今日は、お月様見えたよ!
まんまるだったよ〜。

お嬢さん、送って行くのも幸せなんだろうな。
うちは母が免許持ってなかったからさ。
でも遅くなると駅まで自転車で迎えに来てくれたなぁ。
ちょっと怖い顔してね^^

2014/09/09 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あすをちゃん

コメントありがとう♪
月綺麗だったよね♪♪
なんだか幻想的な気分になるね♪
まんまるで綺麗だったな

お母さん自転車で迎え来てくれるっていいね♪
心配な気持ちが伝わるね。

かぐや姫の話って月に帰ってからどうなるんだろう・・・
月でも姫???

2014/09/10 (Wed) 20:05 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment