大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ネイルに行ったり・・・
2014-09-12 13:31

抗がん剤後に始めたネイルももう1年以上続けてます。
毎月、毎月楽しみ。
今回は白とオレンジ。
秋らしいネイルと思ったけど指先は明るい色が好きなので。
IMG_0419.jpg
指先が綺麗だとテンション上がります。

自分で自分の過去日記を読みながら・・・・
普通の日々の幸せを感じてます。
生きていれば悩みもあるし、辛い事もあるけど、やはり生きてるということが
実はすごい事なんだなって。
不満を言えばきりがなくて。

私は乳がんにならなければ、わからなかった事がたくさんある。
もちろん感謝でもあり、どん底に落ちるような気持ちもあり。

そこから這い上がるがん患者の仲間のパワー
それは本当すごくてすごくて。
「死」と向き合う病気だからこそ、ある意味みんなすごくパワーがある。
本当に辛かった分だけみんな優しい。

どんな癌も治る時代がきっと来る。
すごい発明がきっとでてくる!!!!
そう信じてます。

もうすぐハロウィン♪
かわいい雑貨買いました。

IMG_3225.jpg
IMG_3451.jpg

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/358-88026d81
トラックバック
コメント
ネイルかわいいですね^ ^
指先が可愛いと仕草も変わるし女子力あがりますよね!

ほんと乳ガンになんてなりたくなかったけど、なってしまった以上はなッだからこそ知った気持ちや日々の生活や周りの人たちへの感謝の気持ちを大切にしていきたいですよね。

私は病気になってからの方が不満も減ったし毎日がキラキラしてます。


Posted by アクア at 2014-09-15 17:46 | 編集
綺麗なネイル♪
それにMINMINさん、手も綺麗!!
お手入れしてるのね~ 見習わなくちゃ( ̄∀ ̄;)

私もたまに自分の過去記事読んで、
よく乗り越えてきたな~って思う。必死だったよね。
うん、がんの特効薬いつか発明されて欲しい!
Posted by キオ at 2014-09-15 23:23 | 編集
ネイルすると、すごくわくわくしちゃうの。
指先って常に見えるし自己満足してます。

乳がんになって私もね、不満が減ったよ
生きてる事に感謝しちゃうよね。

お互いに毎日を大切に過ごしたいね。
コメントありがとう♪
Posted by MINMIN at 2014-09-17 21:27 | 編集
コメントありがとう♪
手は綺麗じゃないよー指先はネイルしてるから
いい感じだけどね。
すっかりネイルにはまってしまってます。

うん!!!
特効薬が出てほしい。
そしてみんなで喜びたいね。
そんな日が早く来ないかなー
Posted by MINMIN at 2014-09-17 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する