2014_09
17
(Wed)21:46

昨日はお化粧を買いました。 

昨日は、ファンデや口紅がほしくてお店へ・・
同じ乳がんのMちゃんのいる店に行きました。
MちゃんもFEC・ドセタキセル・ホルモン治療と私と同じ治療です。

でも私とぜんぜん違う!
Mちゃんめちゃ綺麗だったーーーー
ホルモン治療中なのに、お肌艶々だし、髪の毛も艶々・・・・
お手入れって大事だあーって思った。
私は最近、どうせ・・・ホルモン治療中だし・・・ってあきらめ気味だけど
もう1度お手入れも頑張ろうとやる気がでました♪

Mちゃんありがとう。

ジムも頑張らなきゃ・・・
でも、1番頑張らないといけないのは仕事・・汗
よし!!やる気を起こそう♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment