大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

最近の色々
2014-10-10 13:48

最近の出来事は・・・
まずは高校時代の友人たちと集まりました♪
デブ祭りの私以外みんな痩せててうらやましぃ(笑)
そしてそれぞれに色んな悩みがあるんだなって思いました。
生きていると本当、色々あるもんね。

私の場合は悩みというより願いかな・・・
もっと生きたい!という願い。

それにしても滅多に会えない友人にあえて楽しかった。
また絶対会いたいなって思いました。
IMG_4382.jpg
楽しい時間をありがとう♪

生意気な娘は中間テスト♪
すごいんですよ。何がすごいかって・・・・ぜんぜん勉強しないんです!!!!
そこまで勉強しないか!!ってぐらいしない・・・笑
本当、びっくりします。
テスト最中、部活が休みなので娘とお茶をしました。
IMG_2419.jpg
そういえば・・・前ほど喧嘩しなくなったなぁ
と紅茶を飲みながら思いました♪

ネイルにも行ってます。
だいたい白・ピンク さわやか系が好きなんだけど今回は冒険!!
秋のネイルにしてみましたぁ

IMG_4096.jpg
でもやはり、さわやか系が好きなので次は薄いピンクにしようかな。

仕事は建売2号の営業をしています。
気に入ってくださってるお客様がいますが・・・・
すごく素敵なご夫婦だったので決まれば嬉しいなぁ・・・
と思ってますが・・・・まだわかりません。
本当、貧乏暇なし!で毎日忙しいです。

そして癒しはやはり・・・
IMG_1937.jpg
毎日毎日可愛い・・・・
癒してくれます。

体は・・・・
ホルモン治療の副作用?それとも加齢?
ホットフラッシュがものすごいです・・・・
特に薬剤を変更してからのホットフラッシュは激しくて
毎日毎日顔が汗・・汗・・汗
お客様の前だと恥ずかしいです。

「毎日が楽しいです」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/362-ed45453f
トラックバック
コメント
有意義に過ごされてるように感じます。
何よりです。

最近は朝晩涼しいいようですが、私もホトフラで夜中でも布団を蹴飛ばしてます。以前は寒がりだったんですが。
ここのところ、関節痛が増えてきました。足の甲や、健側のひじあたり。

そのうち来たであろう更年期障害がちょっと早めに来たと思うようにします。
今のところ体重はキープしているので、このままいけるように腹8分で我慢。
と言いながら、今はアイスクリームを食べたばかりですが。
Posted by み at 2014-10-11 20:47 | 編集
コメントありがとうございます♪
布団を蹴散らすってわかります!!!笑
私も夜中突然かぁぁって暑くなって蹴散らかしてます・・・笑
そうですよね。
更年期障害って乳がんのホルモン治療してなくてもなったかも
しれないし普通の更年期障害って考えたほうが気が楽になります。
ありがとう。

腹八分でやめれるって尊敬・・・
私はついつい・・・食べ過ぎちゃう・・・
よし!私も腹八分を目指します♪♪


Posted by MINMIN at 2014-10-12 13:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-10-15 10:09 | 編集
本当、そう。
昔の友達に会うと楽しくて免疫上がりそう♪
数十年ぶりにあっても高校の頃に戻ってしまう感じ。笑
きっとnさんもそうだと思うなぁ。
友人と旅行に行ったりってうらやましいなぁ
nさんもどんどん免疫UPしなきゃね♪

会いたいときに会いたい人と会う
これって大切だなって病気になってから痛感します。

お互いに楽しい思い出たくさんつくろうね♪
Posted by MINMIN at 2014-10-16 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する