大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

色んな日々
2014-10-17 16:27

最近は、仕事が忙しかったり・・・
ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ観に行ったり・・・

忙しいと色々考えないですむから忙しいほうがいいかな。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4J9AcO6LrfM

挿入の仕方がわかんないので、笑 クリックして聴いてください♪♪↑
上の曲好きな曲です。
私も47年間色々あったな~なんて感じます。笑
結婚したり、出産したり・・・離婚したり・・・
新しいパートナーと過ごしたり。
そのすべてが振り返れば全部幸せな日々だったな~なんて感じます。
これって「乳がん」にならなければ全く感じなかったかも。

毎日大切に過ごしたいと思っても・・
イライラしちゃったり、めそめそしそうになったり・・・
不満が口から出てしまったり・・・笑

そういうことを繰り返しちゃうけどこれが「幸せな日々」であることだけはわかった気もします。

仕事では、自分が住みたい家を売ってみたい・・・・
その夢が今年は2棟 形として叶いました。
自分が住むなら・・・と色々考えてる時間はめちゃ楽しかったです。
購入していただいたお客様の所に遊びに行った時、すごく素敵な家具がおいてあって
たくさんの可愛い小物も置いてあって、すごく感動しちゃった。

私に出来ることなんてすごく小さい事だけど。
これからも新しい事にチャレンジできたらいいな・・・

・・・・・・・・といいつつ好きな事のみしか頑張れない私です。笑

あとは相変わらずのデブ祭り継続です・・・汗
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/363-bc6a9207
トラックバック
コメント
はじめまして。
今年7月に浸潤性小葉癌と診断され、8月に手術を受けました。こんなことがなければ普段の当たり前の日々に感謝することも、それが当たり前でないと気付くことさえ出来なかったと思います。
これからも色んな日々をずっとずっと続けて行きましょうね。
私は治療が始まったばかりで、不安な毎日を過ごしていますが、お元気にされている姿がとても励みになります。これからもブログ拝見させて下さい。
Posted by yukiりん at 2014-10-17 21:29 | 編集
初めまして♪
訪問ありがとうございます。
同じ小葉癌なんですね。
手術も8月・・・私も2012年8月に手術しました。

日々の生活が当たり前ではないって癌になると
強く思いますよね。
そして少しずつだけど強くなるような気がします。

不安な毎日・・本当気持ちわかります。
私も不安ばかりでした。

いつでもここに遊びに来てください。
一緒に闘いましょう!

Posted by MINMIN at 2014-10-18 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する