大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

日本シリーズ行ってきました♪
2014-10-29 18:57

昨日はヤフオクドームに行きました。
ソフトバンク対阪神。
勝ちました♪フィールドシートだったんですごくよく見えました。
おまけにヒーローインタビューの後、内川選手にハイタッチしてもらって私ご機嫌でした。笑

昔、ヤフオクドームの近くに住んでいていつでも行けたんだけどその頃はあまり行かず・・・
今は距離は遠くなったけど今シーズンは数試合見に行きました。

娘はついてこないのでUちゃんと二人で行ってます。
ドームの中ではめちゃホットフラッシュにあい・・・
倒れる!って思った瞬間も・・・でも冷たい飲み物を顔にあてたら大丈夫。笑
ホットフラッシュは辛いけど今楽しめる事を今!楽しまなきゃと思ってます。
娘にはいつもタオルや靴下をお土産に買ってます♪

2年前の今頃はFECの最中だったから・・・
今年の秋は幸せです。

ドームではレモン酎ハイを飲みました♪
すっかりお酒が弱くなってます。
昔は3杯ぐらい飲んでたけど・・・今は一杯で眠くなる・・・笑

さぁ今週は金曜日はブログ仲間ミケさんと初めて会います。
夜は姉の会社の20周年パーティ 日曜日は娘のテニスの試合・・・
あとは仕事。多忙だけど楽しみな週末です♪

ちなみにデブ祭りはとまりません・・・
どこまで太るんだろう・・・(涙

IMG_0873.jpg
IMG_9816.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/365-c70dc731
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する